本日のわたくし
DiaryINDEXpast


2007年03月17日(土) お別れの言葉

長々日記を書いてなかったなぁと思いつつ、
覚えておきたいので久々に書こうと思います。

部長フラれました。

1年近くお付合いをさせていただいておりました彼氏。
彼なりに時間をかけて悩んだ末の結論だったようです。

今別れたら、また好きになれるかもしれない…。
そう言われました。

部長は悲しくて悲しくて、今日の現実を受け入れられなくて、
彼氏と一緒に何回も何回も泣きました。

そして部長が出した結論は『距離をおく』です。

どうしても離れたくありませんでした。


2007年03月14日(水) ホワイトデー

長くなるので詳細は書けませんが、
今までで一番感動したホワイトデーでした。


2005年11月30日(水) なんと!!

本日は初めて馬が走りました!!!!!!

部長、超ご満悦。

ダーツしてて良かったです。


2005年11月16日(水) コソ練

ダーツ部のコソ練へ初参加させて頂きました。

本日は少ない人数だったので、
いつもよりは固まらずに済んだと思います。

ダーツ楽しいですね!!!
もっと練習して上手くなると、
もっと楽しくなると期待して頑張ります。

お疲れ様でした。


2005年11月15日(火) お試しエステ

同僚のKさんと会社帰りにお試しエステへ行ってきました。

2000円という破格の値段で全コースから一つを選べというので、
部長は最近の疲れ気味を改善すべく、
フェイシャルオイルマッサージというのを選択しました。

マッサージ前と後の写真を撮って見せられたのですが、
全くもってどちらもブサイク…!
同じくらいブサイク!!!

そりゃそうです!パーツは綺麗にならないのです!

もう行かない。


2005年11月13日(日) お祝い

本日は友人Yの誕生日でした。

Yにスカイプ用のマイクをプレゼントすると約束していたので、
ヨドバシカメラで購入後、待ち合わせ場所へ向かいYと友人Iに合流。
(とうとうライブカード買ってしまった)
ダーツのお店で偶然ダーツ部の方々と会ったんですけど、
人見知りが大変激しいので固まりました。

しゃぶしゃぶを予定していたのに人数が増えすぎたため、
急遽神戸にんにく屋に変更になりました。
ダーツ部の管理人さんがかなり男前度を発揮していました。
ケーキやシャンパンをこっそり食事の途中で抜け出して買いに行ってくれたんです。
気の利き方が素晴らしい!!!!

自分の不甲斐無さに失望したと同時に、
こんな凄い方もいるんだなと思いました。

ともあれ
☆お誕生日おめでとうございました☆


2005年11月06日(日) 不思議な人

本日は友人Fの運転で愛媛の松山まで行ってきました。
8時半に武庫之荘駅に集合して解散は21時半。

松山での滞在時間3時間

一体何をしに行ったかというと、
なんと不思議な占い師さんがいるというのです。

口では言い表せませんが、
なんというか見透かされているという感じの目が凄く澄んだ方でした。
総じて悪いところはないらしい。
声が低いというところ以外は!!!!
わたくしは山口もえのような喋り方だと運気もアップらしいです。

難しいなぁ…。


2005年10月27日(木) 現実

なんとなく来るかも…と思っていましたが、やっぱり来てました。

あの方が松山から!!!!

でも本社での会議は明日なので油断して普通に過ごしていたら、
下の階へ急ぎの書類を取りに階段で降りてる時にぶつかってしまいました。

「あ、すみません。」

会話は以上です。

わたくし的にはもう大丈夫だと思っていたのですが、
全くそうじゃなかったみたいです。

書庫で泣きました。


2005年10月26日(水) ロッテ優勝

本当におめでとうございます☆

日本シリーズ第4戦のチケットを運良く社内の抽選で入手したわたくしは、
お弁当・ビール・おやつを持って遠足気分で観戦してきました。

2枚当たったのでロッテ大ファンである友人Yに1枚譲って一緒に行ったんですが、彼は感動のあまり泣いてたよ…。
そのくらい夢中になれるものがあるって素晴らしいと思います。

今の部長には全くない。


2005年10月21日(金) 送別会 2

本日は今年の春まで常務だったY顧問の送別会で、
総務の担当役員だったため、
自由参加でしたがわたくしも出席してきました。

結構感動した!!!

支店長や課長、部長などの方々が涙ぐんでいたので、
わたくしも感動してもらい泣きしそうになりました。

しかしながら酔っ払ったオヤジの話を聞くのは疲れますね。
同じ話ばっかりしかしない…。


部長 |MAIL