よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2008年04月09日(水) ご協力下さい

北京の猫大虐殺に反対署名をお願いします
(トップページには残酷な写真などはありません)
“●ワンクリックで動物を救う● トピック”で知りました。

北京オリンピックのために中国当局により行われている
猫の大虐殺を止めるために、緊急に20万人の方の署名が必要です。
(オンライン署名は実名ですが匿名で表示できます)
在日中国大使館に提出されます。

署名のページには、残酷な写真・画像などはありませんので安心してアクセスしてください。

http://www.shomei.tv/project-10.html

上記サイト内にある詳しい記事内容のリンク先には
処分されている犬・猫の悲しい写真があるので
クリックには十分気をつけてください

現在、目標の20万人には全然届いていません。
どうか署名にご協力お願いします。



2007年11月11日(日)  エリザベス女王杯

久しぶりに
三連単とりました!!

今回は
馬連7−12(8.5倍)も
三連複4−7−12(16.1倍)も
三連単7−12−4(62.9倍)も買っていたので

にゃははは〜って感じですにゃ♪



2007年11月08日(木)  いいかげんにして〜♪

大好きなパチンコのひとつに中森明菜の歌姫伝説があります。
最近はめっきり設置台数も減って、既にAXやBXはどこにも無いです(涙)
バラエティコーナーなるものに、DXが1〜2台残ってるくらいで
なんとか頑張っているのは甘デジのCXくらいでしょうか。

最近足を運ぶ某パチ屋で久しぶりに(相性の良くない)CXを打っていました。
恵美にとっては
「熱くない」「ロング行っても当たらない」十戒リーチがかかりました。
「あ〜 またはずされるんかなぁ〜」とボーっと見ていたら
いつもと様子がおかしい。。。
「んっ!?(驚)」
な、なんと十戒の実写リーチ!!超・感動!!

歌姫伝説バンザイ! 実機が欲しい今日この頃。。。




2007年06月24日(日)  荒地。。。(笑)

え〜 何気に放置してある、うちのHPですが。。。
まぁ〜 これをアラシというのでしょうか
写真館とBBSはひどいことになってましたね。。。
いまさら削除するのも、規制するのも面倒だし

多分、気が向いたときに日記(既に年記!?)だけは
書き込みしようかなぁと

最近はブログなるものが流行って、
こうやって個人的にHPとかやらなくても
いろいろできちゃって便利だよね

恵美も会社の後輩がやっとできて
ミクシィなるものを紹介してもらい
ココをそっちのけで、ぼちぼちやってます

ももにゃんで検索かかると思いますので
よかったら遊びに来てくださいね〜



2007年03月12日(月)  久しぶりに

えへへ 久しぶり〜(苦笑)
とりあえず生きてます

コ○マ徳島店がOPENして、初めて貫徹で仕事をしました
すでに1ヶ月休みなしです

残業時間も恐ろしいことになって
給料が楽しみなことくらいかな。。。



2006年04月30日(日)  天皇賞いただき!

有馬記念の時に三連単を予想したら的中し、買えなかったことにかなり後悔しました。
そこで今回はPATを導入し、天皇賞を買うことにしました。
そして、なんと今回は的中!!
めでたしめでたしです





2006年04月25日(火)  春の憂鬱。。。

最近、なんやかんやとイヤなことが続き
まったくもってウンザリですわ。。。

な〜んてこんなところにグチを書くといけないなぁとは思ってはみても
「誰も聞いてないよね?」って気持ちで
グチってみたくなったりも。。。

古き良き時代のお友達は
私が思っているよりもずっと前に向いて歩いていた

立ち止まっているのは私だけ?

みんな幸せなら、それでいいんだけれど
遠ざかっていく思い出に
「あ〜 あの時、あんなことをしなければ。。。」
「あ〜 あの時、あんなことを言わなければ。。。」

後悔ばかりが押し寄せてきて
押しつぶされそうになる。

今春、人生何度目かの岐路に立たされ、
私は前に進むこともできず
ただ、立ちすくみ
後悔ばかりしている

もう、誰も傷つけたくはないのに。。。





2006年03月28日(火)  花粉症

恵美はアレルギー体質なので、毎年花粉症に悩まされていました。
花粉症に『甜茶』がいいと聞いたので、去年はずっと甜茶を飲みました。
舌に甘いと書くだけあって、甘いお茶なのです。
で、今年はなんと!!

花粉症の症状がでていません!!

花粉症でお悩みの方!
どうぞ今から甜茶を飲んで、来年は花粉症から開放されましょう!!

ちょっと高いけど、おいしくて効果ありますよ



2006年03月01日(水)  ビーチキ!

恵美がパシパシしていたら、チキチンがやってきて
ターンテーブルを回してくれます。。。(汗)

かわいかったので写メール撮ってみました

なかなかかわいいでしょ?

コナミさん新キャラに使ってくれないかなぁ(笑)





2006年02月15日(水)  勝手に(笑)

朝新聞を読んだら、昨日の事故の記事が載っていた
おじいさんは両足骨折などの重態らしいけど、
死んではいなかったらしい。

とりあえずホッとした。

勝手に殺してごめんね、おじいさん。。。


 < Back  INDEX  


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加