I wanna Keep A-Rockin'
DiaryINDEXpast


2001年07月13日(金) 生まれて初めて便秘になった!

いや〜、今日も暑かった!
と言っても、冷房の効いた部屋でゴロゴロしてただけなんだけど。

それで、今日の鈴木君、生まれて初めて便秘なるものを経験しました。
昨夜から何となくその兆候があって、胃がもたれて、ちょっと気持ち悪かったのよ。

で、新三共胃腸薬を飲んで寝たんだけど、今日になっても、胃もたれ感というか、下腹部が重い。
便意はあるんだけど、出ない。
普段、快便だから、前にいつしたのかも覚えてない。

10分おき位にトイレに駆け込み、素っ裸になって汗だくで踏ん張って、なんとか少しづつひねり出しました。

いや〜、辛いもんだねえ。
カミサンに「コーラック」を買ってきてもらって、夕食も食べずに寝ちまいました。

以上、変な話題で失礼しました!
たまにはこんな日記でもいいでしょ? って言うか俺の日記なんだから俺の自由だ!

終わり。


鈴木 泰裕=国分寺の大森信和 |MAILHomePage

My追加