サラのひとりごと
INDEXBACK


2004年12月24日(金) メリークリスマス♪♪

今日はクリスマスイブなんだってね!
ふーん、だから?
こんなのに浮かれる人間共はお子ちゃまね。
昨日は、自分達だけご馳走ってことに罪悪感を覚えたのか、ドッグフードの上に缶詰がのってたよ。
うん、こういうことを考えると、クリスマスも悪くないかもね。
それにしても、なんか足りなくない?
クリスマスっていえばケーキなんじゃないの?
ゆみたの奴、スリードッグベーカリーくらい行って、あたいのケーキ買ってくるぐらいの心の広さを持て!っつーのさ。
まったく、気がきかない飼い主でこまるWAN!


2004年09月23日(木) 9歳になったワン!

今日はね、あたいの誕生日だったの。
あ、プレゼントは年中無休で受付中だから、いつでも送ってくれてオッケーださぅ〜!

誕生日ってことで、ゆみたからケーキを貰ったよ。
いつもドライフードだから、こういうもの見ちゃうといてもたってもいられなくって、フライングしちゃったよ。
すーーごくゆみたに怒られたけど。
今日は特別な日なんだから、笑って見過ごせばいいのに。
ほんと、わかってないよね。
プチケーキを貰った後は、大泉ってとこに行ってきたの。
ゆみたの元同僚がペットショップのオーナーになったっていうんで、あたいが見回りに行ってきたよ。
沢山のチビ達がいたよ。
残念ながらラブのチビちゃんはいなかったけど。
そうそう、ついでといっちゃなんだけど、そこでもコマゴマと買ってもらったぜ。
たまには良いことあるもんだね。
こりゃ、明日は雨だな。

ところで、今日の夕食はなんだろう?
帝国ホテルのディナーかな?
ヒルトンのディナーかな?
肉汁沢山のビーフが食べたいワン!


2004年06月30日(水) 蚊なんて嫌いだぁーー!

キャホ!久しぶり!
暑くなってきたねぇ〜。
サラっち、もうダレダレだよ。
そうそう、暑くなってきて蚊が出てきたよね。
あいつってさ、すっごく嫌な奴だよね。
あたいは室外犬ってやつだから、常に狙われちゃってるの。
かっこいい男の子から狙われるならいいけど、蚊はお断りだワン!
天敵の蚊を寄せ付けないために、ゆみたが蚊取り線香を2つ用意してつけてくれてるんだけど、効いてるんだか効いてないんだか・・。
あとは虫除けスプレーをシュってやられるんだけど、それも効いてるんだか効いてないんだか・・。
それから、犬舎の出入り口が、ビニールドアから網戸に変わったんだよ。
それでも、たまーに蚊が入り込んでる時があるの!
ほんと、なんとかならないかね。
この間、目の下を刺されちゃって・・・ブス子ちゃんになっちゃった。
まっ、ブス子ちゃんっていったって、ゆみたがオシャレしてるときより全然可愛いんだけどね。プププ。(笑)


2004年04月05日(月) 久しぶりだわん!!

サラっち、久々の登場!
最近、ヘタレゆみたのせいで、チャリンコ町内散歩ばかりだったの。
前は、町内コースへの道順に違和感を感じたてたんだけど、最近は何とも思わなくなってきちゃったワン。

で、今日は久しぶりに公園へ連れていってくれたの。
沢山フリスビーしちゃったよん!
サラっち、張り切りすぎて、弾きまくっちゃったぜぃ!(笑)
沢山遊んでヘトヘトになって休んでたら、エディ君がやってきたの。
だから、ちょっとムリして、また遊びはじめちゃった!
おかげで、夜ぐっすり眠れそう〜。

段々暖かくなってきたから、また公園散歩の回数が増えてくるかなぅ?
ってか、ゆみたとチャリンコを引きずり倒してでも、公園にくるっきゃないね!


2004年03月24日(水) 春だワン!

ちわっ!
サラっちです。
最近、ゆみたが顔に変なのつけてるんだよね。
顔半分くらい隠しちゃう白い紙みたいな布みたいなやつ。
で、その中からグズグズグズグズ聞こえるの!
はぅ!?
あいつ、顔隠して強盗でもしでかそうとしてるのではっ!
これは、サラっちが何とかしなくては!
で、色々探ってみたところ、どうやら花粉症っていう病に冒されてるらしい。
今、人間の世界で流行ってるらしいよ。
おぉ〜やだやだ。
うつさないでくれよっ! シッ!シッ!
犬には狂犬病だのなんだのとワクチン打つんだから、人間も打てばいいのにね。
公園とかで集団注射でさっ!プププ(笑)


2004年01月31日(土) 見学だってよっ

今日はね、久しぶりにゆみたとドライブしたの。
ここんとこ、どこにも連れていってもらえなくってさぁ〜。
サラっち、飽き飽きしてたとこだったの。

車の中で一眠りしているうちに目的の場所についたの。
すると、ワンコの泣き声がするじゃあ〜りませんかっ!
それに、どこからともなく流れてくるノリのいい音楽!
身に覚えがありすぎる・・・こ・こ・こりはぅ!
フリ大会の会場じゃんかーーーー!!!!!
ようやく、ようやくサラっちの出番がきたのねぅ〜。
って思ったら、今日は見学だけなんだとよっ!(怒)
つまんねーーー!
つまんねーーー!
出ねえなら、連れてくんじゃねーよっ!
無駄に喜ばせやがってよーーー!

そんな怒りを覚えつつ、ゆみたに連れてこられた先は、はなちゃん達のいるテント。
そこでね、おやつ貰っちゃった♪
そして・・・運命の出会いしちゃったよーーーー!!!!!
年下の男の子なんだけどね、JOY君っていうMIXの美男子さんなのー!
サラっち、今まで数々の男の子見てきたけど、JOY君が一番だよー。
だってさ、知らない間に涎までたらしちゃってたのーー。
キャ!恥かしい〜。
また、会えるかな?
会いたいなぁ〜。
ってか、ゆみた!JOY君に会わせろ〜〜〜!!!


2004年01月01日(木) あけましておめでとうだワン!

キャホ!
新しい年のはじまりだよん。

ここんとこ、毎日ゆみたが家にいるのを見るから、それはたいそう遊んでくれるのかと思いきや、全然遊んでくれないよ。
昼間にちょっと庭でかまったり、散歩はちゃんと行ってくれるけど、すぐに家の中に入っちゃうんだよね。
ったく、あいつ家ん中で何やってんだ?
まっ、今日はサラっち大好物、馬アキレスを3本もくれたから、許してやらないこともないけどさぅ。

おっと!まだ挨拶の途中だったんだ!
昨年中お世話になった皆の衆、どうもありがとだワン!
今年も、ビューティフルサラっちをヨロシクねん。
それと、たまに日記も書くから、チェックよろしくねぅ〜。


sarah |HomePage

My追加