痩せないぞうさん。
DiaryINDEXpast


2021年11月29日(月) どうしたもんじゃろのぅ・・・

痩せれない


2021年10月09日(土) (ダイエット)やる気でてきたので はじめー!

年に1回の健康診断があって体重も腹回りも標準突破してて超肥満、めちゃ恥ずかしかった。

毎年、次の健康診断受けるまでには10キロは痩せようと思うだけど、そう思うのはその時だけ。
ずるずるとただずるずると1年365日たって次の健康診断日が来てしまうわけです。
だいたいが根性なしが1年で10キロなんて痩せれるわけないじゃんね。

いやそんなこと言ってる場合じゃないんだからってことで

マジ馬路まじで 痩せるぞーはじめるどー!


2021年04月16日(金)




〇``ャ・・・○〇で炊飯器買いました。

テレビのCMできょうが売り出し最終日って言ってて
慌ててお買い上げしました。



炊飯器
































↓付属品、おまけ?



フライパン


































油を使わなくても焦げない(わたしはまだ使ってません)
おでぶには油を使わないで料理できるって魅力的です(^^)







2021年03月23日(火) またまたお久しぶりです



年々肥えて肥えて肥えて何もせずただ肥えて。
まじでほんとにここらで本気で痩せないとやばい。
もうすでにやばいことになっておりますが・・・

こっそりダイエット始めてます。




2021年01月31日(日) おひさしぶり。

年末。
作業中に踏み台から落ちて、足が巨体支えきれず床に尻から落ちたのです。
腰から上半身がめちゃ痛くてしばらく動けず。
病院へ行ったら圧迫骨折って言われました。

痩せて身軽だったらこんなことになっていなかったんではなかろうか。
今年こそはやせようとこころに誓うのでした。

それな!
毎年言ってるっしょ!
ふぅ。今年こそは痩せる。


ここにいるぞうさん