飛竜の語り



何年ぶりだ、日記。
2014年07月05日(土)
久しぶりすぎるというか、もはや生存確報告レベルではございますが・・・

元気にしております。社会人もついに8年目となりまして、色々と仕事を任されることになったりなんか転勤かもしれなかったりとバタバタしている次第です。実家暮らしがいいよー。親の脛かじりがいいよー。ギリギリまでかじりたいんだよー(笑)まぁ、あのちゃんと、してますので・・・ニートとかではないので、その、すみません(笑)

ネット上で何もできなかった間、オタクから離れたというかというとそうではなく。単純に読み専になって、うぐぐ私も早く書きたい・・・!!とうめいておりました。

あまりにも時間が取れないので、いっそ閉鎖してしまおうかとも思っていましたが、こんな僻地のサイトを未だに覚えている方も少なくなっているかとは思いますが、時々優しいメッセージなどをくださる方がいて、なかなか閉鎖まで踏ん切りがつかなかったり、私自身も色々と思い悩んで書いた小説たちを早々簡単に消すことも忍びなく今に至ります。

とりあえずはまぁ、プロバイダーのホームページサーバーが消えることはないようなので、もう少しのんびりとしたいと思います。

と、いうか転勤なった場合、一人暮らしになるため、パソコンに向かう時間が増えるかなー、と思っているので、またオタク生活に戻れるかしらとか思ったり(笑)実際どうなんでしょうなぁ・・・実家でお仕事されている方でも創作活動はされている方は多くいるので、単純に私が時間の使い方が下手なだけかと思いますが。

果たして世の中は、男夢というもののジャンルはまだ生存しているのか怪しいところではありますが、これからもホモい話は大好きですので、カプ小説にしろ、夢にしろホモくなると思われます!!ピクシブでの活動も考えましたが、あそこは名前変換できないっぽいんですよねー。

色々と世の中の流れについていけてない気がひしひしとしておりますが、腐った女性として立派にやっていきたいと思います!!

と、いうことで生存報告でした。
早ければ、8月から転勤なので、そのあたりでまた日記とかかければいいなー。とか思っています。
まぁ、転勤かどうかもまだ確定ではないのですが・・・うん、9割くらい・・・確定だそうで。ちぇーっ(苦笑)

2014年07月05日(土)