enpitu



Scenery
DiaryINDEXpast


2011年08月14日(日)

毎日暑いです。
祐さん、北海道です。


2011年04月23日(土) 1年ぶり

えんぴつ、お金払っていないけれど・・・
まだある。

早いな〜一年。


2010年04月23日(金)

えっと、色々あって・・・
結局はまた元の鞘なんですけど。

祐さん、私といると元気になるって。
私自信は、ひと様に「元気をもらう」とかってよくわからない。

元気をもらうってことは、それ以前は元気じゃないって事?

かなり久しぶりに気持ちをぶっちゃけました。
祐さんは、私に別れを言いだされるのではないかとビビっていたみたいです。

私、別れてもいいって思ってたんです。
いや、むしろ別れたいって真剣に考えていた。

違うのです、考え方の基準が。(生活レベルが、と言う意味ではありません)
そんなこと、昔からわかっていたのだけれど、恋は盲目ですから(笑)

でも、許せなくなるとダメなんですよね。


メールも会話も素っ気なくなる。

「どうして私が怒っているかわかる?」との問いかけにもなんだかとんちんかん。



これは会わないとラチが明かないと、わざわざ出かけて行きました。
今では仕事帰りにしか会いませんが、以前はよく「わざわざ」会いに行きました。

でも、せっかく出かけて行っても奥さんのメールで速攻帰る祐さんに腹が立ち、それからは出かけて行かなくなりました。


まぁ、それはともかく、私が出かけて行った事で祐さんは、いよいよ別れを言いだされるのかと覚悟したそうです。

その日、別件でよい事があってかなり上機嫌だったので、別れるなんて微塵もなかった(>_<)


でも、言わなくちゃ、何が嫌だったかキチンと伝えなくちゃと思っていました。



ちゃんと言いましたよ。で、一件落着です。



これで良かったのか、悪かったのか・・・





文頭に出た「元気になる」との事ですが、

私が祐さんに「×」を付けて男と女の関係は終わってしまって、
お酒飲んだりお茶したりだけになっちゃうかなと、思っていたそうです。


私は男と女の関係でなくなったらお酒もお茶もナシなんだけれど、な。



お酒とかお茶でも私と一緒にいると元気になるって。
祐さん、あなた、家庭で何しているの?

家で元気になれないってどうなの?
あなたにも原因あるよ。
その一端を私も担いでいるんだよ。


闇に隠れて続けましょう。








シイナ
エンピツ