魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年05月09日(月)  安らぐ場所。


それは、私にとっては自宅ですね。

最近、家族みんなが優しい。

凹んで、体調を崩しがちな私を気遣ってくれているのがよくわかる。みんなありがとう。やっぱり血の繋がった家族は最高だ。めっちゃ嫌いや!!って思うことも多々あるんやけどね。(^^;)

←投票ボタン
ブックマーク

とても綺麗で、太陽の光にあたるといろんな色に輝いて見える。名づけてレインボーリング☆(^^)






2005年05月07日(土)  彼のご両親


この連休中に結納もどきの食事会が終わりました。エンゲージリングも頂きましたが・・・

←投票ボタン
ブックマーク

本当に困ったなぁ。ふぅ〜

どうしたらいいんだろう。

結婚が決まり、彼のご両親に会ってからというもの私は落ち込むことが多くなった。


はぁ・・・。
ブライダルコース、3ヶ月で8万円(分割可)かぁ。高いよなぁ・・・

←投票ボタン
ブックマーク


彼のお父さんは、相当気にしている。
計3回会ったけど3回とも聞かれた。はぁ・・・なんなんだよぅ。

「なんで結婚したいって思ったのか。」

自分に対する疑問が更に膨らむ。





                   ← 昨 日 
魅力的なカラダ 探究記 / 秋