【こみねこ奥様のアレ】

2007年05月26日(土) やふーぶろぐ発動☆

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひさしぶしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




奥様、生きてます♪
しかも二児目は、男の子でした。。。ガックシ(うっそー)。


名前は、@君の次で、Bたんです♪
どーぞヨロシク☆


そして、先日(てかGWから)ヤフーブログを始めましたので、
こちらにもご報告を、、、とZ君からの熱い要望にお答えしたく
ひっさーしぶりに、えんぴつさんに来て書いております(ぺこり)。


お暇な方、どうぞお越し下さい(ぺこり)。
てかコメント残すように!(命令)←なぬー

コピペ
http://blogs.yahoo.co.jp/com_ne_co



仮面ライダー電王、おもしろいネ☆



2005年07月28日(木) 股できちゃったよ♪

おひさ。しぶり。
水曜日に子宮筋腫の検査に行ったら、股、検査中にみっかった☆
二人目かー。今度は女の子がい〜な〜・・・
そういや@君に聞いたら「女の子!」って断言してたよ(ぷぷ)。

てかダンナちゃんは今、海外出張でシンガポール。
今年になって海外出張なんか行くようになっちまってさ。
先月はテキサスだよ。>@君と母子家庭してま〜す♪

ふぅ。すんげー久しぶりにアレを書いてるんだけど、なんか
久しぶりすぎて調子がでないわ。

先月新しいパソ(PowerBookG4)をゲットしたので、毎日ネットは
してたんだけど。トラックパッドだとデザインの仕事は無理だし。
今までのような環境にはならないだろうなぁ。。。
てか、やっと来春幼稚園だから、奥様も仕事再開したかったのにな。
またはじめから育児だよ・・・

げ。もしや予定日(たぶん3月終わり頃)からすると、@君の入園式に
出られないかも?  がーーーーーん



2004年06月25日(金) げ。もう1才8ヶ月だよ‥‥

すんげーひさしぶしー☆
みなさんお元気?奥様は元気爆発ですわん。ぷふ。
てかさ、すんげー間開いてない?(汗)
毎日事件が起きてて、日記つけなきゃつけなきゃ!と
気ばかり焦るのよね〜‥‥ふぅ。
時間の経つのが早いこと早いこと(しくしく)。

今日は、奥様のおばさまの家へ@君と泊まりに行く予定だったのに、
出がけに@君たらお熱が!!ドタキャンしてしまいました(涙)。

‥‥しかし38.4℃も出てて、なんで元気なのか謎。
そんな熱、ぶったおれててもおかしくないっつーの!

ああ、子供って謎な生き物だわ〜(しみじみ)。
でも可愛いから許す☆←すっかり親ばか(苦笑)

なんかさ、しばらくココに来なかったら(すいません)
ずいぶんと様変わりしていて、画像も添付できるみたい。
今度、かわいい@君の画像でもお披露目しちまおうかなぁ〜ん♪
なんつって(ニヤリ)。

リクエストあったらそーするかも‥‥(ぼそり)
(でか誰も見てない気もしないでもないかも?)

実際、友達減ったな‥‥しくり。ママ友はすんごい増えたけど。
覚えられないくらい。←失礼なやつ(苦笑)
ぃゃぃゃ。だってさー、個性さんは少ないわ子供は確実にセットだわ
その子供もどんどん育つし、さらに大きくなると子供の顔は変わるわ、
頻繁に会ってないとわかんなくなるんだってバ!

しかも奥様、今『@君のママ』って呼ばれてるんだぜ(くくく)。
(アラお言葉使いが‥‥失礼。)

確かに子供の名前で覚えておけば付き合いは完璧なんだけどね〜。
でも実際、全員の名前まで覚えられないよね〜(汗)

もっと個性さんがいればいーのになぁ〜。
逆にママさん達は、奥様に引いている様子だし(爆)。
ぎゃははは!‥‥いんだけど(ぼそり)。

ああ。ひさしぶしに日記つけると、毒が出まくる出まくる(ぷぷ)。



2003年11月23日(日) 嫁 VS 姑&舅(なんつって)

ダンナちゃん実家からお姑が、修行しに(?)上京。
我が家に舅と一緒に泊まりに来たよ。

なんだろね。
あの、じじばばの雰囲気がちょっと‥‥ぷぷ。
孫の@君に会いに来てくれているハズなのに、なんかね〜
やっぱり一番会いたい人はダンナちゃんみたい(爆)。
で、奥様は@君のおまけ‥‥(そんな気分になるよ)

しかも毎回「ダンナちゃん三兄弟」の自慢話ばかり。
年寄りは何度も同じ話しをするしさ。←これが一番辛

@君(孫)と常に一緒いられないから、自分達の事を
未だに「パパ、ママ」と呼ぶところがね‥‥複雑だわ。

でもこの二人、そんな悪い人ではないので奥様は結構好き。
ま、体裁ばかり気にするところは、夫婦そろってウザく感じてるけどね(ぼそり)

本音を言うと、ダンナちゃん側のじじばばが会いに来て
くれる(行く)のは、奥様もすっごく楽しみだし、実際
すごく嬉しいんだけどさ〜。
やっぱどこかしら気を遣っているので疲れるね(苦笑)。

‥‥なんて思っていたら、ダンナちゃんの方が奥様の100倍
気を遣ってくれてた(爆)←損な役。

えへへへ(笑)奥様ちょびっとグチっちゃったん★

この日はちょうど@君も13ヶ月になったところ。
あんよが上手になって、じーじもばーばもびっくりしてたよ♪

後は離乳食が完全に終わる日を夢見て‥‥
なかなかちゃんとごはんを食べてくれないの(泣)。



2003年11月03日(月) 絶叫・やらかしてくれる人

「やらしてくれる人」でわありませぬ。

奥様、毎日絶叫しております。
本日は二度。

一度目は、入れたばかりのコーヒーを、届かないだろうと
思っていた場所(ちょっと高いところ)にマグカップを
置いといたちょっとのスキに、床に広がるコーヒー。

二度目は、ストロベリーコーンズ(ドラ○もんの顔の箱)が
届いて、テーブルの上に広げたまま、ちょっとフォークを
取りに席を外した矢先、まだ食べてないのに。

どちらもきれいに落としてくれた@君‥‥きさまぁ。
奥様「なんてことを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(絶叫)」
ぶぅぶぅ文句言いながらもちゃんと片付ける奥様ってバ!
えっらーい(自画自賛)

ところで、そんな事をされた奥様が、本気で泣きマネをすると、
@君まで泣き顔になるのがおもしろい(笑)。
最近、すごく人間らしくなってきて、おもろさ爆発中だよ。

だがしかし、まだ彼は、やらかしまくりの人生らしい。



2003年10月23日(木) 生まれておめでとう♪

明日で丸1年だ。
ひとまず、お誕生日おめでとう♪>@君☆

去年の10月22日は、夜テレビを見てたら陣痛が来たんだよね。
それも『学校へ○こう』のビー◎ップハイスクールで‥‥
大笑いで陣痛が来たなんて、笑いの神様に見守られているのかな。
なんつって(笑)。
夜中ずーっと陣痛の間隔を計っていたら眠れなくてさ。
次の日の朝6時に病院へ入って、午後2時18分に生まれたんだ★

しかし1年早かったなぁ〜(しみじみ)
@君は発育が良くて、もーメキメキ育つし。
すごく可愛いし(親ばかでなくとも)。←この辺が親ばか(笑)
育児も思ったほど(気が狂う程)辛くはないし。逆に楽しいし。

そう、実は奥様、毎日まいにちすっごく楽しいのだ♪
生きてて辛いこと、いーっぱいあったけど、よかつた。よかつた。
生きててよかつた。
生まれてきてよかつた。
生んでよかつた。
生まれて来たら、みんなに「おめでとう」って言われたんだよ。
@君も。
奥様も。
みんなも。



2003年10月13日(月) 13日までに換金しないと!

てかさー、
この前、スクラッチを1,000円分(200円×5枚)
やってみたら、1,000円と100円が当たったのだ★

‥‥ま、プラス100円なんだけど(ぼそり)。

日中お天気悪くて(一時大雨)@君連れては外出できなくてさ。
夕方、お昼寝終わってから、脱穀(抱っこ)しながら駅前まで
お使い(換金だけど)に行ったよ。。。

行きがけ近所のコンビニの前に、ガラの悪い男の子三人‥‥
の中の、金髪(白っぽい)の後ろ姿は、もしや、従兄弟かも?

従兄弟のKちゃん(弟、色白ダンサー、ヤンキー風)だった。
やっぱし(ぷぷ)。

ちなみに、従兄弟のお兄ちゃんの方の、Yちゃんは‥‥
色黒、サーファー、公務員、ギャル男風。すごいでしょ?(笑)

そんなコトはどうでもイイんだが。

でもこの兄弟、@君をベリ〜可愛がってくれているんだけど、
張本人(@君)は、彼等を見ると、爆泣きするの〜(汗)。
‥‥すみません(ぺこり)。

ぃゃぃゃ。
で、Kちゃんのブーブ(←車の事だよ、苦笑。まったく、普段から
赤ちゃん言葉がクセになっちまっててさ〜!‥‥ってアラアラ、
お言葉使いが‥‥失礼)で、ドライブがてらお買い物に行ったヨ★

んで、そのまま外食しよーと思ってたんだけど、タイミング悪くてさ。
結局、従兄弟のお家(近所)でデリバリすることになったのだ。
んふふ(笑)。
レナ(シベリアンハスキー)がいるので、@君もびつくりだよ♪

まだ離乳食後期なんだけど、おかゆ食べてる@君なんだけど、
この日はチャーハンをそのまま、しかも肉野菜炒めまでもふつーに
食べてくれて、奥様がびつくりだったよ‥‥

ンまい物は、やっぱンまいんだね★


そうそう!
もうすぐ1才なんだけど、もうふつーにテクテク歩いているヨ♪
早いなぁ(しみじみ)



2003年10月07日(火) もう10月かー(遅)

今日は@君の、二度目のポリオの日。
めんどくさいよ。予防注射。忘れちゃうし〜

毎回思うんだけど、保険センターとかへ行くとさ、同じくらいの
赤ちゃんを連れてるママ(玉にパパ)に出逢うんだけど、
みなさん御挨拶はするけど、踏み込んだ人がいないんだよね〜‥‥

ってそれが当たり前田のクラッカーだっつーの!(笑)

うう。近所に友達がふぉしー。
育児バカな話題がしたーい(めそめそ)。
一生懸命進化をしている我が子を見てると、奥様さ、
楽しくてしょうがないんだよね〜(につこり)。


てか昨日から、マイホームの外装修理が始まったの。
居間でゴハン食べてたら、窓の外をお兄さんがウロウロ。
@君も恥ずかしいのか(?)奥様にべったりくっついてくるのだ。
珍しい。。。でもゴハン中は邪魔なのよ〜

それはそうと、7・11の「まちのお菓子屋さん」の
いちごウエハース」が、わりとンまい☆



2003年09月24日(水) ママフレンド

やってるわよ。奥様も。近所に友達いないし。

ちょうど去年の9月に、母親教室があってさー。
大きなおなかを抱えながら行ったわよ。
大変だったよ。 太り過ぎで(苦笑)。

ほんでもって、あれから1年過ぎたのよね。
あの時知り合った方全員、もう産んですっきりよ(笑)。

そんな奥様も、ママ友達を作るのにがむばってたんだけど‥‥
やっぱね、趣味が合わないわ、みなさん落ち着いてるわ、
一番年上だろう奥様も(爆)浮きまくってます(合串)←がっくし。

けどやっぱ、年が離れた友達ばかりだけど、オシャレなママや
マンガ好きママとは話が合うし、一緒にいて楽しい★

ちょうど22日がお誕生日の仲良しママがいたので、
奥様が25日なので、あいだ取って24日に合同お誕生会を
開催したよ。もちろん奥様主催で(笑)←イベント好き体質

お蕎麦屋さんちのヨメがいて、そこに全員集合したらば。
大人6名、赤ちゃん6名、3才児1名でおおわらわ。
お誕生会どころじゃなかったよ(苦笑)。

そんな中、@君が一番成長が早くてさ(汗)動き回るわお茶こぼすわ
奥様はカツ丼食べるわ、大変だったよ‥‥

やっぱ@君と二人だけでは絶対遠出できません(きっぱり)。
でも手伝ってくれる人って、限定されちゃうからなぁ‥‥
まだまだ奥様は遊べないや‥‥(学区死)←がっくし



2003年09月23日(火) 年なので‥‥

パソから見てる方に朗報です★←えー?
奥様も年なので(嘘)フォントサイズ2だと見えなくなってきたわ。
文字、デッカくしましたー♪ わーーい☆見やすいー!‥‥か?

てか最近奥様さー、今さらながらヤフオクにハマってます(ぷぷ)。
もう3年程前から登録はしてあったのに、自分の買い物はぜんぜん
してなかったの。(友達の代理とかばっかで)

でもってめんどくさくてなんにも設定してなかったハズなのに、
毎月ヤフ料金を払ってたみたいでさ(汗)失敗、失敗。

それに@君がいるから、買い物にも出れないじゃん?
おかげで毎晩楽しいったらありゃしないわ☆
ここサボッてたけど‥‥ごむぇん

ついでに出品なんかしちゃったりなんかしちゃったらさ、郵便局へ
行かなきゃならなくて、おかげで重度の引きこもりが治った!(爆)


えーーと。個人メッセージ。「某B♪さんへ」
カ○トリーマ。ムのオレンジ味、もぅ食べた〜〜〜〜〜?
んっまーーーーいよぉーーーーーーーーーーーー!(叫)

メールしろ?(ぷぷ)


 < 過去  INDEX  


こみねこ奥様 [奥様にファンレター♪]
My追加してくりたら奥様も遊びに行くよん☆