papillon photo stage

2008年06月01日(日) 2008年BBQファミリー会ナイスショット〜^^v

2008年6月のBBQファミリー会のナイスショットを載せました〜♪
まずはワタクシメの作品・・・f^^?

chieさんのお家のBBちゃんです。すっごい毛吹きのとっても可愛い男の子です。




左からレイラちゃん、シーナちゃん、望夏、飛雅、ジュニアです。楽しそうですね〜*^^*



シェレシャン。一生懸命歩いているところが可愛い♪



左からシルちゃん、フローラちゃん、ゼファー君。お行儀の良い子達です。



何とも言えない表情の可愛い六花ちゃん。



ここからはすばるパパさんの作品です。もちろんこのお写真はすばる君〜♪相変らず美しいです!



まりんちゃん(間違っていたらごめんなさいm−−m)。耳毛の豪華な女の子です。お顔も可愛いんですよ〜。



パンジーちゃん。凄いコートですね〜@@パンジーちゃんは家のムーちゃんによ〜く似ています。でも性格はムーより大人しい・・・f^^;



シーナちゃん。風になびく耳毛やコートが素敵ですね〜。



騎士。これまた随分一生懸命走っています・・・^^?



望夏。メチャメチャ楽しそうですね^m^。



ムーちゃん。この日はチト興奮気味で2回ほど喧嘩していました・・・f^^;



もう一枚シェレシャン。シェレシャンも楽しそうに走っていました。見ている方も嬉しくなってしまいます。



華紅羅ちゃん。逃げ足は速いんです(爆)。



雪初華ちゃん。必死に走っているのかな・・・f^^?



ぶっ飛び麗ちゃん〜(爆)。



「みなさ〜ん!・・・ま・・・待て・・・待って・・・待っててね・・・。」



きゃはは・・・^m^ もうめっちゃ、可愛いですね〜♪



ここからは久利守パパさんの作品です。レイラちゃん〜愁いを帯びた美人さんに撮って頂きました!



なんて微笑ましくて素敵なお写真でしょう!右の子が久利守君です。



レイラちゃんのストーカーと化したアクア君^m^



ここからはダンボパパさんのお写真です。
すっごく可愛いくて素敵ですね〜♪麗ちゃんのお兄ちゃんのダンボ君。



ダンボ君とジュニタン。何故かキャラが重なります〜^^。この後姿は誰かな・・・???



もう一枚、ダンボ君とジュニタン。初めて会ったのに仲良しですね^^v



並んで歩く後姿が美しいです〜〜〜♪



2008年、ウィンズ・マックンシスターズです!可愛いじょ〜〜〜^^。




2007年12月09日(日) クリスマスパーティー














































2007年01月21日(日) パピヨンクラブ写真展。


パピヨンクラブパパママ会の写真展に出展した・された写真です。

まずはシェレシャン。題名は「クリスマス」笑顔の多いシェレシャンですが、おすまし顔が撮れたので。




2枚目は羽麗っち。

すっごく得意そうな楽しそうな笑顔が印象的でしょ!



3枚目はhatataさんのお家に行ったムードーターのレイラちゃん。強い光を放つ目が印象的な写真ですね。





2006年12月05日(火) 2006年生まれの子パピちゃん達。

2006年12月3日。2006年生まれの子パピちゃん達が集合しました。姿は見えないけど、今年の2月に生まれたちーちゃんもきっと一緒に遊んでいますね。

1枚目は羽麗君とシーナちゃん。




2枚目はシーナちゃんとフローラちゃんとレイラちゃん。シーナちゃん、そのまま後ろに倒れそう・・・。



3枚目はシーナちゃんの横顔。実物は写真よりかわゆいのです!



4枚目はフローラちゃん。首が長くて歩く姿も美しい子です。



5枚目は家のやんちゃ坊主「羽麗君」。パパに抱っこされてちょっと情けない顔・・・。倒れてしまったお耳がもう一度立ち始めました。



6枚目はレイラちゃん。レイラちゃんも大変構成が良くて、自然に立つだけでビシッと決まります。



7枚目は仲良し姉妹だったシーナちゃんとフローラちゃん。シーナちゃんはさすがにお姉ちゃんで、フローラちゃんを遊ぼうと誘っている・・・?



8枚目は羽麗とレイラちゃん。レイラちゃん、長い舌で羽麗君をペロペロしてくれました♪



また近い内にみんなで会えるといいね!



2006年07月24日(月) あちゃ丸君、満面笑顔・・・(笑い)


ここまで笑うか・・・と言うくらいお買い物に連れて行ってもらえたのが嬉しかったあちゃ丸君です。

カートごと乗れるエスカレーターが珍しくてウキウキ・ワクワクのあちゃ丸君。




何を見ても目をむいて喜ぶ・・・f^^;




箸が転がっても楽しいお年頃らしい・・・はは・・・。




嬉しすぎて過呼吸に近い状態になってしまったよーな気が・・・(爆)




2006年04月10日(月) 華麗なるvivian。

hayasiさんの作品です。













2006年02月08日(水) ジャンピング家丸君。

家丸君はサークルに入れられたり、バルコニーに追い出されるとと〜ても滞空時間の長いジャンプを繰り広げるのです・・・。・・・あまり背骨や腰には良くないのだと思いますが、彼のパフォーマンス見てやって下さい・・・。

地面を蹴って飛び上がりました〜。




グングンと垂直に距離を伸ばしてきます。




90センチサークル・・・ひぇ〜空中で笑ったまま停まっている・・・。




まだ笑ったまま停まっている〜〜〜!




ようやく重力に従って下降の気配・・・。降りるときでも決して笑顔を絶やさない家丸君・・・。




耳毛がぶわぁ〜となびいて?・・・います・・・。まだ笑っている・・・。




かる〜く着地・・・。結局ずっと笑っていた・・・。家丸君・・・君はカンガルーコアラか・・・。




2006年02月07日(火) 家丸君の滞空ポーズ!

それではご好評にお答えして・・・???・・・家丸君の滞空ポーズ・・・あれこれ・・・(笑い)



















2006年01月09日(月) ヴィーナスフォートプチレポ!

久しぶりでセレパパとラナネさんの3人でヴィーナスフォートに行ってきました。このお店はリーズナブルで可愛いものが売っているので、以前はよく買い物したけど、最近は全然来ていなかった。




上のお店で売っていたキャリー。ピンクが可愛い!



ペットシティ。本日は圧倒的にチワワちゃんが多かった・・・。皆キャリーに乗っている^^。ここでお買い物沢山しました!



こちらはペットシティで売っていた本格的キャリー。お値段も結構お高い・・・。でも丈夫そうでしっかりした造りで、家の子達なら軽く2頭は乗れそうでした。



さてレストラン街へ。途中マイナスイオン空間?



館内は素敵な飾り付けで一杯。やっぱり目に付くのはチョウチョ! 何だかまだクリスマスっぽい飾り・・・。



レストランはイタリアン。久しぶりの外食!



館内をクレープ食べながら(笑い)軽くお散歩して帰路につきました。お買い物も出来てディナーして、クレープ食べて大満足の一日でした。



2005年12月12日(月) SILENZIO'S DANCING−MASTER

利プリの初代3パピ(あちゃ丸・ムー・美々杏)のパパです。この類稀なる美貌をとくとご堪能あれ!(写真の無断転載・写載・保存・プリント等は厳禁とさせていただきます。)





















 < 過去  INDEX  


ripumama [HOMEPAGE]