はましゃん一家の日記

2008年12月02日(火) 持久走大会

子供達、昨日持久走大会があったんだよねぇ
結果は・・・(;゚Д゚)
1兄じゃは順位↑
2兄じゃは順位↓
3坊は・・・真ん中くらい
もっと速いと思ってたんだけどなぁ
風邪気味で、調子悪かったしかな

2兄じゃは年々下がってる
本人もショックで泣きそうになったと・・・
だったら大会前に頑張ろうね、練習しないと早くならんぞ!




2008年11月30日(日) 誕生日

今年の子供達の誕生日ですが
特にケーキを用意してないんですよねぇ
その分クリスマスでって事で(^^ゞ

金曜日に持久走が雨で中止になったのが
明日あります。
父は見に行けないけど、頑張って欲しいね
去年より上がってくれれば良いね



2008年11月19日(水) こたつ

今年は出してみました。
めちゃくちゃ狭いけど、良い感じです。



2008年09月25日(木) 早退

2兄じゃと3坊が、仲良く早退です(^^ゞ
一応元気なので、大丈夫そうですが
明日はどうかなぁ
2兄じゃの方が、具合わるそうかな・・・



2008年09月23日(火) お熱

3坊昨日の夕方から、お熱さんだったんだけど
朝には下がって、仕事から帰宅すると
騒がしい・・・(爆)
でもまだ二重だから、どうかなぁ
元気だけどね(^^ゞ



2008年08月15日(金) 市民プール3

母は仕事だったので
母抜きでプールに行ってきたよん
結構暑くて、皆ますます真っ黒に(笑)
我が家は、吸収しやすいらしく
すぐ黒くなるんだよね(^^ゞ

しかし市民プールとは言え
昼飯準備しないで行くと
男4人、結構かかるねぇ(^-^;



2008年08月13日(水) 市民プール2

盆休みで、唯一皆休みの日で
市民プールに(笑)
川と悩んだんですが
準備不足だし、今年皆で行けてないから
プールにしようと(o^ー')b
奴らは元気だわ(笑)



2008年08月03日(日) 夏風邪

長引いてます(T_T)
おやじがね(爆)



2008年07月21日(月) キャンプ帰宅

無事帰ってきました。
3人とも楽しかったみたいで、良かったです。



2008年07月20日(日) キャンプ

母と子供達は、野球のキャンプに出かけました。
父は仕事です。
あっつんは、6年で最後なので
楽しい思い出作ってくれればね


 < 過去  INDEX  


けに [HOMEPAGE]

My追加