**きまぐれ日記**
indexpast


2008年04月05日(土) 好き への返事は アリガトウ

私、「好き」って言われても「私も…」とかって言ったことないような気がする(笑)「アリガトウ」っていつも言ってます。何故って?ホントに自分が好きな人からは好きって言ってもらえてないからΣ(゚∇゚|||)はぁうっ!!

今日、合コンで知り合った人に好きな人がいることを伝えました。ショックだそうで…もうメールこないかもしれませんが、仕方が無い。事実は事実、チョットだけすっきりしました(笑)


2008年03月30日(日) あれ?今年初??

もうすぐ4月になろうとしているのに、今年初?(笑)

今年はねぇ、久々に独身の方を好きになりまして(*ノωノ)♪ただいま頑張っている最中です、うまくいけばいいなぁって思います。

ではではぁ☆


2007年12月17日(月) 眠い…

最近、帰宅後眠くて眠くて仕方がないことが多々ある…たいしたことしてないのに(苦笑)11月にね、転職したですよ。派遣ですけど、バイトよりも給料もいいし、福利厚生もしっかりしてるし。何より、派遣先が大企業で派遣差別されないのが嬉しいです(笑)ボーナス無い&交通費出ない、いつ契約打ち切られるかわかんない…など、デメリットもあるけど。私は転職してから充実しているので正解だと思ってます(笑)

早く寝なくちゃ…。


2007年09月12日(水) 過ごしやすい

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね、そのおかげで朝寝過ごしそうで怖いです(笑)

肌荒れがひどいので、漢方薬局に行って相談してみた。で、先週末くらいから漢方薬を飲んでます。即効性はないので、ゆっくり気長にってカンジで。体内の環境が狂ってるらしい…そこをまずは元に戻して行きましょうってことで。飲み忘れないように必死なんですが、1ヶ月分の薬代が結構するので自分で3回→2回に減らしてしまいました(笑)大丈夫だと思う…多分。

さて、寝ようかな…。


2007年09月01日(土) 肌荒れ

季節の変わり目とか、ホルモンのバランスが崩れると、すぐに肌が荒れます。吹き出物出ちゃうんだよね〜、ビタミンB系のサプリ摂らなくなったのも要因なのかなぁ?そんなわけで、お試しでサプリを買ってみた(笑)近日届くので、楽しみ♪

元々肌荒れは気にしてたんだけど…今、お付き合いしてるわけではないけどまぁアレな人がね(笑)肌が柔らかくて気持ちがいいんですよ、ヒゲが痛いんだけど。年齢のわりに肌の水分量も豊富みたいだし、モチモチしてて、吹き出物もないし、ツルンとした肌しててさぁ…ヒゲが痛いんだけど(笑)会うたびに触りまくってます(;´▽`A``
多分ね、私のほうが肌が硬いと思うんだ…年齢全然違うのに、ショッキングでしょ??(笑)

次に会うときには、私もツルンとした肌で会えるようにしたいので…摂生した生活を送りたいと思ってます(笑)



↑投票してね☆
My追加しちゃう?
mailhomepage