comfortable diary



じゃじゃーん。

なんだか忙しい毎日です。
体調も、戻ったような戻ってないような微妙な感じ。
食欲はあるんだけど、胃が追いついていってないというような。

でも先週よりは確実に良くなってます。
そして何度も言うけど、体重が落ちないのはどうして?
中年だから?わたしがもはや中年だから?(泣)

そんな中、近々サイトをお引越しする予定です。
お引越しというにはあまりにお粗末。
だってなにも引っ越さないから。
ただBlogにして、今までのログは移行しないから。
あははは、これが究極の面倒くさがり。

まだ記事は一件しか書いてないけど見たい?

そんじゃ公開。じゃじゃーん。


コチラ。


っつーことで、今度からこっちにニッキを書くよ。いっひっひ。
やっつけ仕事にしては、なんだかかわいい。

それとリンクのところは、わたしのサイトをリンクしてくれた
皆さまのを載せてます。今までリンクしてなくてごめんにょ。
うーうーうー、どこまでわたしは面倒くさがりなのだ。

明日も仕事が忙しそうです。そしてプライベートもいろいろと
忙しくなってきました。師走が近づいている証拠だわ…。

ってことで、今日はこれにて。



↑押すと文字の変わる投票ボタンです。




2006年11月21日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Design