hiro's Diary


Diary INDEX過去


2007年01月29日(月) 一方通行

「〜してあげたい。」
「〜させてあげたい。」

「〜したい。」
「〜させたい。」

それぞれの想いが
相互に在るから
伝わるのであって、

「〜してあげたい。」
「〜させてあげたい。」
だけでは

「〜したい。」
「〜させたい。」
だけでは

それぞれの想いは伝わらないみたい。

あなたが「〜させてあげたい。」と思ってくれていることは
私が「〜したい。」と思っていることです。

あなたが「〜してあげたい。」と思ってくれていることは
私が「〜させたい。」と思っていることです。

でも、
私が「〜させてあげたい。」と思っていることは
あなたが「〜したい。」と思っていることではないのですね。

でも、
私が「〜してあげたい。」と思っていることは
あなたが「〜させたい。」と思っていることではないのですね。

あなたが、
「〜させてあげたい。」
「〜してあげたい。」
と思ってくれていることに、
私は感謝と共に負担を感じているのかもしれません。
あなたの無理を感じるから。
私の無理を感じるから。

「〜してあげたい。」ことが
「〜させたい。」ことであれば、

「〜させてあげたい。」ことが
「〜したい。」ことであれば、

当たり前のことを
気付いていなかったり
勘違いしていたり
で、
すれ違ってばかり。


Hiro |MAILHomePage

My追加