アヤカシの日記
DiaryINDEXpast


2004年04月12日(月) クエスト終わって、日が暮れて・・・

クエスト終わって、日が暮れて
夢が火山を駆け巡る

はいはい
45クエ終わりました〜〜〜〜
手伝ってくれた師匠の師匠〜〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜
おかげで3分クッキングならぬ
3分クエストで済みました

っていうことで、やってきましたマナマント
いいですねぇ、これ
MP自然回復量アップ
これまでのメディ中のMP回復量が
常時ある計算になります

はうあっ
うれちぃ
カスパ変身もうれしかったけど
マナマントもうれしいです

もう火山でバリバリソロ狩り出来ます
目指せ、百万あでな〜〜〜

んで〜
もう一人45クエを終わらせたクラメンが居ます
うちのやっちゃったナイト、めうちんです
決行前に45にはなってたんですが
なかなかその機会に恵まれず
先日のクラハンで片付けてきました

え〜〜〜〜〜〜
らくっ
かなり楽勝でした
なんと言ってもミノがいなくなったのがおおきいです

以前、他の知り合いのナイトの手伝いをしたときは
イベント中でミノがいたため
かなりの苦戦を強いられました
神の領域に達したウィズの手助けも借りました
なんと言ってもミノは足が速いですからね
ミノにつかまって、その後ジャイアンにたこ殴りされてました

しかし、今回はその元凶となったミノがいなかったため
すごーくスムーズに終了

なので、面白おかしく日記に書こうにも
脚色が思いつきませんでした(TT)

なので簡潔に終わらせますw
めうたんおめでとう〜〜〜^−^
いじょw


アヤカシ

My追加