備忘録
2010年01月07日(木)
ああ
書きたいことはあるのに
吐き出そうとすると溶けていく。こんなとき文豪とか作家とか生み出す人をすごく羨ましいと思う。
言葉を積み上げて形に出来るひと。
サラサラの砂に与える水を持っている人。
私は水を持たないから、必死に砂をかき集めてもお城を作れない。
だから私は文字のなかに、私の心を探す。
2009年07月10日(金)
吐き出し
何度も何度も休んで、
やっとわかった。

会社がどうとか、仕事がどうとかっていうのはもう
改善するのはどうでもいいんだけど。
自分の中のやる気が全く起きないことが原因なんだ。
日々なにかやりたいと思うこともほとんどなくて
仕事だけじゃなくて、本を読んだり片付けたりとか
そういう根本的なところが弱くなっているんだ。

イライラするし、いきなり泣けるし、無気力に
何も考えず歩いていることもある。
イライライライラするから
身体のあちこちがブワッとかゆくなる

どうにかしなきゃ
どうすりゃいいんだろ
2008年12月30日(火)
363
365日あるうちの、363日ほっといた日記ID。
でも残っているものですね。
2008年01月02日(水)
あけおめめ。
PCのブクマを開くとこの日記の存在を思い出すけど、それ以外はほとんど忘れているという・・・。

今年は1年いい年になるといいなぁ。
2007年09月19日(水)
いやっほう
にっきID残ってた…!!
SKIN by YUKIE