小馬鹿なさっかの処刑人日記
GET TO HEAVEN.
 + 過去 + 目次  + 未来 +
2007年09月23日(日)
いなせでいぶしぎんだべらんめ

前々からかなり長いこと宣言し続けていることではありますが、
この日記はそろそろやめます。
べらんめえ。


もちこ先輩にも、じゃあやめたらいいっぺさと励まされたしな。

(ひとのせいにする)


あれよ。生まれ変わりたいのよ。手っ取り早く言うと。
てっか、あれよ、まあ、言っちゃうとあれよ、
だいたいにおいて、どうして続けてきたのかがわかんないわけよ。

結果的に続いていたってわけだからさ、
イインダヨ。クレーンだよ。


しかしブログをはじめることは何度も何度も検討したのだけども、
どうしてもどうしてもあの双方向っぷりが、
旧世代の私の性に合わない感じがする。




さっかの行く末が気になる人は個人的に連絡ください。
今日もどこかでおもしろ事件がさようなら!

 + 過去 + 目次  + 未来 +
 noted by さっか