時々日記
DiaryINDEXpast


2012年05月06日(日) 桜!


10時頃、実家を出発。
お菓子屋さんに寄って、お土産購入。
殿の職場と、殿の実家に。

プラス、自分用にもお菓子。
美味しいお菓子を発見したので、次回お土産はコレかなぁ。

その後、桜を見に行きました。
今年はソメイヨシノがぶりぶりに咲いていて、綺麗でしたよー。
去年は雨が降っていて気温も低く桜も咲いてなかったので
車で通りすぎるだけでした。

屋台でランチ。
やきそばを1号に食べさせると、ハマった様子で
焼きそばばっかり食べてました。

その後、さくらソフトアイスを食す。
ジェラートみたいな感じで少しねっとりしてて、桜餅の味。
とっぴんぐのあんこで、桜餅たべてるみたい。
苺もトッピングされていたのですが
一緒に食べるといちご大福みたいな感じだったのかもしれません。
苺は1号に食べられてしまったのでした。
でも、とってもおいしかったですよ(^^)

お土産を買って帰宅。
途中、道の駅でおやつを食べていると、雨が降ってきました。
しかも、けっこう強め。 雷まで!
高速に乗って、急いで帰りました。

GW最終日は雨でしたが、何かをする時に雨にあたらず、良かったです。


myi |MAIL

My追加