俺的日記
 < Past  INDEX  

2008年01月10日(木) そして

結婚しました。



2005年09月04日(日) ぶつけた〜〜

インプレッサをぶつけてしまった。
もう先週の話だけど。

台風一過の翌日、路面があれていることは容易に想像できたけど、前々からの約束だったので地元の友達と走りに。

予想通り道路はめちゃくちゃだったので、気をつけながら走ってはいたのだが・・・・狭いカーブで泥にのっかり、そのまま舵も切れずブレーキも効かず(ABS全開だけど全然止まらない)、土の壁に右前角をぶつける。

運転中ずーっと「いやなよかん」がしていたのだけど、これだったんだー、と妙に納得。

スピード出し過ぎていたわけで無し、テクニックがなかったわけでも、パーツ良いもの使っていれば防げたわけでもない。台風の翌日走って泥の上乗って滑っちゃ、防ぎようがないでしょう。

と、あまり悔しい気持ちもせず、反省もせず、淡々とディーラーに持ち込み修理査定。
当初20万オーバーと言われたのを、ケチりまくって10万以下に抑えてもらう。

なんかこの車に変えてから、意味のない出費が多い。



2005年08月22日(月) 夏休みラスト

今日もヒッキーな一日。
やったことといえば、インプレッサのアーシングと銀行に行ったくらい。

明日から会社。
ニートでヒッキーの理想的な生活から、強制的に社会へ引き戻されます。


 < Past  INDEX  


LAMP [MAIL] [HOMEPAGE]