株式会社JOYWOW
ほうじ茶飲話【JOYWOW】
ほうじ茶飲話 INDEXPAST

2009年01月06日(火)


お引越し

サイト・リニューアルにともない、BLOGも引っ越しました。

まずは(⇒)TOP PAGEにお越しくださいませ。

ほうじ茶からプーアール茶へ、茶葉を入れ替えてみました。

 

2009年01月01日(木)
謹賀新年2009

いい天気、ここちよい寒風、元日にふさわしい一日。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。





あ〜〜〜〜っ、なんか、わくわくするっ!!!

根拠も意味もないけど、ずっとわくわく継続中。






初荷で届けられたししと達磨さんの和菓子。
おいしかった。ありがと〜♪

 

2008年12月31日(水)
大晦日2008

紅白歌合戦を観ながら、今年最後のPC仕事中。

初めて聴いたキマグレンの歌にちょっと心を打たれ、

さそり座の女2008・美川憲一の芸人魂に感動+爆笑し、

TOKIOの雨傘を聴きながら、

「うちに娘がいたとして、TOKIOの誰が婿に来ても

 最大限のWELCOMEだよなぁ…受け入れ決定!」

などと、よくわからないところで涙ぐむ家人(笑)と

どうでもいい話をしている。




今年もいろいろあったけれど、終わりよければすべてよし。

やっぱりほんとに楽しい一年だった。

お取引先の、そして、ご愛顧くださるみなみなさま、

JOYWOWの仲間たちのおかげで気持ちのいい大晦日を

過ごすことができているんだね。

2008年、関わってくださったすべての方々に感謝を、

そして、2009年が素晴らしい一年になりますように!

来る年が、笑顔と感謝に溢れる日々になりますよう。




     
 
年内中に新サイトをオープンさせようと思っていたが、

ちょっとした手違い^^;で、年明けに持ち越し。

幕の内、じゃなくて、松の内には必ずや!

 

2008年12月30日(火)
晦日2008

28日はJOYWOW忘年会。

29日は大切な友人たちと忘年会。

今夜は血縁関係のない家族5名で忘年会。

家の掃除もほぼ終了、明日はキッチンの掃除と

お墓参り。

笑って、笑って、無事に一年が終われそうです。





毎年末、お取引先から届けられる
美しい新年のフラワーアレンジです。
今年も大感謝♪

 

2008年12月27日(土)
新春のお楽しみ予告

JOYWOWの年内営業は、26日金曜日で終了。

年明けは1月6日(火)。

で、一気に休み気分か、といえばそうじゃない。

本日はZONO宅で、リニューアルサイトで連載開始する

ボッドキャストの収録。




阪本、ZONO、わたさん、ねが、ラッキー、そして私の

年功序列上から6名というメンバーでコトに挑んだ。

いや〜、これが思いの他おもしろかった!!

台本ナシ、その場でお題を決めて、みんなであーだこーだ

とトークが進む。その名も「JOYWOWトークライヴ」。

サイトへの初回アップは1/10前後の予定。

その後、10日に一本アップする。

みなさん。どうぞ、楽しみにしていてね!



午後一杯かかった収録後、学芸大学豚しゃぶ「桜蔵」

忘年会兼わたさんのお誕生日会(大晦日が誕生日)。

ようやく2008年業務の終了となった。

私のPC業務はしばらく続くが、ま、とにかく〆だね、〆!



今日もいい一日でした(^_^)

 

Yukari |株式会社JOYWOW