誰かのモノ
Written by くればやし みかん

2012年02月20日(月)
リセット

ずぅっと放置していた日記でした。

私が少しづつ気持ちを書くことの出来る場所でした。
格好つけたい気持ちも多くて、飾っていたところも多くあります。

キミと私との関係はだいぶ変わり
ちょっとねじれた形で終わりとなりました。
終わりにするのはイヤだと言ったキミも
たぶん私から離れて解放された気分でもあるんじゃないかと思います。

私は、いろんなことをリセットして
新しい生活をしたいと思っています。
その希望はかなえられるかどうか今は良くわかりません。

長く書き続けてきたので
消すのは惜しい気持ちもありますが
終わりにしたいと思います。

エンピツだけでお付き合いがあったり
私が一方的に読ませていただいている方々は
こっそり覗き見したいと思います。









日記に関する考え方は
こちらです。
読んでいただけたら幸いです。
   
   
*メニュー*

目次





メール

photo

BBS




My追加



    エンピツユニオン

CROSS to YOU
桜-β by エンピツスキンニュース++


空メールでもみかん大喜び。