2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2014年03月06日(木) 猛烈に間が空きましたが

えーと、こちらあることを忘れていた、わけではないんですが
すっかり不精していました。
サイトの更新はしてたんで、まぁ生存確認は問題なかったかと思いますが…。
お久しぶりです。
なんかこう、取り立てて書くことないなー、とかで。えへへ…。


サン誕、オンリー、お疲れ様でした〜
俺得な新刊も出たんで、はー、やれやれです。
お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました。


で、まぁ楽しい楽しいオンリーイベント、のはずが…。
会場撤収、サン誕の宴にさぁ行くぞ、という時になって
父親からの連絡がありまして

実家のワンコが逝ってしまった……と……。

さすがに飲み会どころじゃなくなって
ドタキャンだったんですけど実家に直帰して
まぁ、あとはあれこれ・・・と。

しばらく日記書いてなかったんで、
うちにいた子のすぐ、って感じなんですけど
もう1年半ほど前なんですよねぇ。

実家の子は一緒に生活してたことがないので
幻覚とか(転がってる毛布が動いたように錯覚するとか)
幻聴とか(鳴き声した??してねぇよ!とかそういう)
はまぁないんですけど、
週明け、目が開かなかった…またも泣きすぎ。
闘病長い子だったんでもうなんていうか。
3日ほど、写経のような密な仕事を黙々とやっとりました…。鬱。
今度、実家に行くときが怖いなぁ…。

そんなこんなで、サン誕がワンコ命日になっちゃいました…。
来年、祝える気がしないー…今のところ。
や、まぁ毎年、特になにを祝うでもないんですが。←え。


このダウナーついでに、ちょっとネット断ちもしてみたり。
最近ネットに浸かりすぎでねー、ホント…反省。
ツイッタ良くない!また過剰に張り付いてる気がします。

久しぶりにこれか、という感じですけど
ほんとあんま書くことなくて(苦笑)

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。
(実写の魔女宅どうなんだろうー)


あ、今年から水彩画教室に行っています!(どん!)
カラーが変わってくるといいんですけどね〜。



2013年11月19日(火) 冬からの活動予定

相当にご無沙汰しております。
あれやこれやがほぼ終わって、そろそろ従来のペースに戻りつつ…
でも、外でないからあんま日記に描くことがないっていうか。

あ、昨日ね、自転車、新調しました…!!!
23年もののチャリをついに引退させ
ギヤが24段もついてるスポーツバイク(入門機)に!

まぁ、速攻でギヤチェンジしくじってチェーンはずれて
40分あるって帰ってきたんですが、今日。
チャリ屋のにいちゃんに
「あ」
って顔されたよね……。
………練習するわ…。

さて、TOPに書いてますが
今冬はコミケ落ちてしまいまして
ちょっと悩んだんですけど、
同行者もいるってことで、冬インテをとりました。
新刊もそこに出す予定です。

その後は3月のオンリー。
それから、USJの日程次第で春インテ?
春コミはどうしましょう。別ジャンルで取るかー…?
そのへんはまたお知らせしまーす。



2013年05月14日(火) 生きてます…てのもあれだな…

間あきすぎて…生きてます…てのもあれですけど…

スパコミお疲れさまでした。
別天境地さんところに急遽、居候させてもらって
ふらっと会場に行っていました。
今年はなんか寒いくらいで変な感じでしたね。

なのに次は真夏なわけですよ…
あ、月末にコミケ当落でますね。はらはら。

そのあと、5日にコミティアに行ってました。
こっちはサークル参加で新刊も一応。
書店委託はやらないのですが、
自家通販とコミケへの搬入はするので
ご興味あれば覗いてやってくださいませ。
サンプルはこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35320686
自家通販は6月の後半から、pk33.comで受付の予定です。
どちらでも、ご都合のよろしい方で、どうぞよろしくです。
また改めて告知しますね。


あ、あとね。
やたらと映画づいてましてせっかくなのでキネノートはじめました。
http://www.kinenote.com/main/public/profile/?member_cd=0000044605

最近のはレビュー込みであげてます。
過去のもちょいちょい思い出したりで書いてみてます。
ツイッター以外だとこれが動いてるので生存確認にどうぞ。

……どうぞって(笑)

なんだかんだ、漫画やアニメもだけど
映画って尺が好きなんだなーと思いなおしておりますところです。
すでにすっごい偏ってますけどね…。
まぁ休日のツタヤ行きの参考にでもなれば幸い。です。



2013年03月18日(月) 春コミお疲れさまでした〜

春コミお疲れさまでした〜
スペースはなかったですけど
間借り+午後に一般入りでちょろと顔をだしました。

西配置ひさしぶりだし
階下があれやこれやで無人ということもあってか
なんとなーく寂しかった…
や、ちがう、多分いちばんの原因は
スペースなし新刊なし緊張感なしの3無しですね…。

仕事圧迫したくなくておとなしくしてますが
いくらかペース分かってきたので、
年の後半はそこそこ戻せるんじゃないかと
昨日思ったり。ていうか、やったるで、と思って。

だって同人誌、やってる時間よりやってない時間の方が
人生の中で短いんですもの……
おとなしくしてるの飽きてきた…(笑)

夏コミ申し込んではいるので、とれるといいなぁ。
がんばろ。





 
 < 過去  index  


暁ひさぎ [HOMEPAGE]