Cicada
おみくじで凶を引いたさくらの毎日。
感想などは掲示板へどうぞ。って、掲示板壊れた。

目次

2011年06月17日(金) またも久々

元気です。
2009年08月03日(月) 久々だ

日記更新久しぶり。

いつの間にか子供も誕生し、バタバタした毎日です。

2008年10月28日(火) お鍋

鍋料理って素晴らしい。

調理が楽。
洗いもんも少なくて楽。
冬中鍋でもいいくらいだ。

2008年10月13日(月) 誕生日

今年の誕生日は体育の日だった。なんか変な感じ。

夕飯は焼肉を食べに。やっぱり高いお肉は美味である。
ケーキを買い忘れて、ミスドのドーナツいっぱい買った。

2008年08月08日(金) オリンピック開会

今日は北京五輪開会式。

開会式見ながらDSのFF4。
はー、今日も暑い。

2008年08月02日(土) 8月だ

あ、もうすぐ彼の誕生日だ。

プレゼントのネタないかなぁ。

2008年07月09日(水) 眠れず

昨日は眠れなかった。

あまりにも眠れないのでソファーで朝刊と夕刊を隅々まで読んでしまった。

2008年07月01日(火) いい天気

今日は久々にいい天気だ。

布団を干す予定なのだけど、また干した途端曇ったりしないだろうか・・・。

2008年06月25日(水) 鼻炎

鼻炎治らん。

ティッシュの減りが異常だ。

2008年06月12日(木) カレー

昨日の夕飯:カレー

今日の昼ご飯:カレー

今日の夕飯:カレーうどん

こんだけ続いても苦にならないメニューってカレーだけだな。