Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年06月22日(水) ここ最近
かーなーり久しぶりの日記。
向こうへ行くためにつけているブログは毎日のように更新しているけど、こっちは疎かにしていた。別にここを辞めるつもりじゃなくて、向こうに注力していただけの話。

さて渡航日まで9日です。

近況をザッと書いてみよう。
何から書けばいいのかな。ブログを見て、時系列で書いてみようかな。
05月29日:教習所に通い始める
06月02日:ホームステイ先が決まる
06月05日:航空券が届く
06月08日:仮免取れる
06月11日:NOVAのレベルが5に
06月20日:免許取得

そんな感じかな。そのあいだにたくさん映画を見て、たくさんの人に壮行会をやってもらった。でも何にも準備してないんだよね…

くろ
HomeMail目次

My追加