Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily


2009年08月11日(火) あと一カ月で出産だー

あっという間だったような、長かったような。
そういえば鉄剤を飲んだ2週間、身体の調子がすこぶる良くて
貧血時代には毎度毎度、夕方〜夜にかけて茶の間で生き倒れて
いたのがウソのようです。
でもこの鉄剤フェロミア、体質的に合わない人は
吐き気、腹痛等々で結構苦しんでるみたいです。
私なんて、副作用?何が?ってくらい。
今日で飲み終わってしまったので、今後どうなるか心配です。
サプリメントとか、あんまり飲みたくないからなあ。

お腹のベビーは2週間で600g位大きくなってました。
今までは2週間=200gずつきっちり増えていたので、
ちょっとびっくりな増え方。
推定体重だから何とも言えないですけど、鉄剤のおかげ?違うか。
私の方は、体重変わらず。・・・ほっ。
むしろ減ったということじゃろうか?
まあ体重なんて便通とかで数百グラム簡単に動くからねえ。

ところでエコーで見た我が子は、右腕をあごの下に水平に構えた
ちょっと面白いポーズ。
ダンナちゃんに報告したら「それって・・・・アイーン?」
ウケた。
なんかここ最近、エコーではやたら立派な鼻を披露してくれるベビー。
今回も立派なデカ鼻と、ぷっくりむっちりした唇を披露してくれました。
どんな顔なんだろうか・・・ドキドキ
そんなことを考えながら、ダンナちゃんの寝顔をふと覗いてみたら、
立派な鼻と、ちょっと唇を突き出して寝てるこの姿・・・

・・・そうか、お父ちゃんにそっくりということだな。納得。
ようわかった。
ダンナJr.に会えるのもあと少し!
でもこの胎動がなくなっちゃうのはちょっとさみしい。
エイリアンみたいにお腹が波打つのも、楽しいですw

↑もくじページ←前のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加