たわごと
DiaryINDEXpast


2011年06月22日(水) 安定した日々

一年以上ぶり
日記が消えてなかった事に感謝

自分が生まれてから40年弱
今現在が 一番安定している
心も
体も
公私共に
すべてにおいて安定している
これは
去年5月頃にあった
ある別れと出会い が
きっかけ

感謝です


2010年04月10日(土) 10年

気付くと・・・2010年
この日記を始めてから
10年経ったではないか
かなりの不定期ではあるが
とりあえず削除は免れている模様
・・・ネット始めてからも10年くらい?
なぁんだ まだそんなもんか
気分的には20年くらいやってる気がするんだけどね

相変わらずです
中身は何にも変わってない
あ でも
ここ1年位かな
化粧や服装に気遣う事に目覚めて
昔よりも若返ったと言われている
自分でもそう思う 自画自賛

仕事もなんだかんだでもうすぐ4年
ぬるま湯のような毎日
ちょっと最近ダレ気味
心機一転 頑張ってみるかな


2009年07月07日(火) 七夕

When You Wish upon a Star ...


2008年11月09日(日) 11月

急に寒くなってきたと思ったら
やっぱり!
スノーパーク雲辺寺に灯りがついてる
そろそろ雪入れかな?
スキー場が白くなる頃には
いつも急に寒さが来るんだ
でも 当たり前かな
もう11月なんだもん


2008年08月07日(木) 天災

毎日暑いです
仕事が終わって帰宅
その時点でのキッチンの温度は35度
クーラーなんてありませ〜ん
タオルを首に巻いて食事の支度
あ〜つ〜い〜〜〜
室温+ガスコンロの火+西日
あ〜つ〜い〜

日本全国あちらこちらで
大雨による被害がでているようですね
ニュースにならないようなので
知られていませんが・・・
実は四国は 雨が降らずに水不足だったりします
(ノ_-;)ハア…


2008年05月21日(水) 長期計画

普通の毎日

今の生活から抜け出すために

いろいろと計画中

忍耐と体力とお金がいります


2008年02月24日(日) あっという間に

2月です
もうすぐ長男は小学校を卒業します


2007年12月23日(日) 太陽

年末です

今年もあっという間に1年が過ぎていこうとしています



2007年10月06日(土) 未来へ

ずっと、今までの日記を読み返していた。
2000年5月からの日記。
毎日書いていたときもあり、
数ヶ月飛んだときもあり。

私、とても若かったのね。
だって28歳だったんだもの。
30歳を目前にして、ジタバタしてたみたい。
もう今は、40歳へ向かってカウントダウン。

感情的に書いていたり、
日常を淡々と綴ってみたり、
方言を使ってみたり
いろんな書き方で書いてきた。

これからはどんな風な自分が登場するんだろう。
どんな日記を書いていくんだろう。

嬉しかったり、楽しかったり
幸せな言葉がたくさんの
由紀ブログになりますように・・・。


2007年09月13日(木) 9月

9月になりましたなぁ・・・。


ゆき |MAIL

My追加