夢ちゃんWELCOMEざます!
DiaryINDEXpast


2013年05月24日(金) 中間考査 2日目

全部出来たよ!と、昨日も今日も
帰宅早々に報告あり。

まーそれは何より。良かったね。

と、ワタクシは応えるわけですが。

前にも書いたとおり、
ゆめ子の「全部出来た」は
「解答欄を全部埋められた」の意味であって、
「全部、自信がある」ではないので
うっかり喜んではいけないのであります。

記号も全部書いといた。そうです。

そりゃね、イとかハとか、書くだけなら
なんぼでも書けるわね。

1問1点で100問出たという科目の
うち1問の答えは確実に合ってることが
確認できて、
「やった!1点はあるね、ゆめ子!!!」
って喜んでます。

あのぉ・・・・・・・・orz



【お弁当】

おにぎり
さくらんぼ
プチゼリー


への投票ボタンです。
いつか「日記才人」が復活することを願って放置。


いつか「日記才人」が復活することを願って放置。
夢吉