ちきちき日誌




2006年12月24日(日)
2007年年賀状。

そろそろ早い人は年賀状を投函する時期になって参りました。
でも自分は2007年の画をどうしようかと未だ悩んでいたり。

で、ですね。
ちょと思ったんですが今年は年賀状アナログでくれた人だけに
返す方向にして、基本手描きで返そうかと。
(今枚数かなり少ないし)
リクエストでキャラ指定してくれればそれ描いて送ります。
どだ!(今同人してないからできるワザだ…)
でもあんまりレベル的な期待はしないでね(^▽^;)
(元々無いけど…)

全員はムリムリなので以下条件。

【参加条件】
・わたしと過去2〜3回以上年賀状のやりとりをしている
・リアルで会った事がある(即売会サークルスペース以外)
・リクエストキャラがどんな事になっていても大丈夫な方
・寒中見舞い(1/15以降)は不可

【リクエスト条件】
・キャラはできれば1名。でもカプ・コンビは可。
(つまり2名までなら一応OK)
・Webで顔UPや全身のカラー画像などの資料が見られる
orわたしが今確実に資料を持っているであろうと想像できるジャンル
・ギャグ・ディフォルメ・シリアスの指定もあればどぞ。
※「もう投函しちゃったyo!」って方はメールでリク下さいませ。

さーて何通くるでしょうか〜。
いろんな意味で年賀状楽しみにしておりますですv



2006年11月21日(火)
ひまつぶしゲーム

ゲームしてもらったので貼り付けてみます。
動作するかな?



2006年10月27日(金)
しまった…HPがなくなってしまった;;

先日、楽天を退会したら一緒にHPレンタルしていた先のinfoseekまで登録抹消されてしまいました。うっかりしていました。すみません。

02ホームページの方は稼動中ですが、同サーバーから借りていたCGIやリンクなどが切れてしまいました。
その修正なども後日行いつつ、移転しましたらこちらでお知らせしていきますのでよろしくお願いします。

                                  もといっち

 < 過去の日記  もくじ  


もといっち [メール] [トップページへ戻る]