毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

思い出したように書く。■2008年04月13日(日)
1月から書いてなかったのかー。
色々ありましたが、とりあえず今日のDASHが可愛かったのでちょこっと書いてから5月の原稿に入ろうかと思います。
寒い中一生懸命窯を見守る太一が本当に可愛いのです。
急須補修のために太一の作ったお皿を壊すときの、山口さんの「太一、ごめんな」は更に可愛いです。
本当に申し訳なさそうなんだもの。
花見弁当では山口さんがいないのがちょっと残念でしたが、珍しくいっぱいいて嬉しかったな。
太一とマボの組み合わせって珍しい気がする。
この組み合わせの時はいつもマボが太一をナイトのように守っている気がするのです。
どんだけか弱い生き物だと思ってるんだろうか。

そんなマボは今度の少クラのゲストですか!やっと呼んでもらえてよかったね!楽しみ!
でもライブがTOKIOじゃないんだよね。それが残念。

あ、ライブレポ的なもの書いてなかったなぁ。
初日に行ったんですけどね、山口さんの発表でぼんやりしてしまって、MCの後のことをろくに覚えてないのです。
もう一回行けばよかったなー。
振込用紙がトニコンと同時期に来てしまったのでお金なかったんだよね。
とにかく今はトニコンと嵐コンと夏のTOKIOライブを楽しみにしております。
うわー、今年はライブ多くて幸せだな!
去年はアイドルがどれほどのものか見に行っただけだったんだよね!
今年は6月にどれほどのものか見に行ってきます。
トニコンはよち誕です。
TOKIOは横浜に行く予定です。
あとまー舞台もあるんだよね。またIZAMとちゅーするのか。それはそれで楽しみだな。

宴会テインメントとか色々あったんだけどな。
こまめに日記を書くという作業がどうにもできないんだよね。
ブログも週1で更新できればいい方だしね。
まあ適当にやります。(反省がみられません)

そんでは!
スパコミ原稿やりまっす!表紙の紙は買いました。
あー、サイトの通販のところとかも直したいのになぁ。
BACK     INDEX     


My追加

         
Design by shie*DeliEro