日々つれづれと。

ハル【MAIL

My追加

オタク界に戻って来いよ!その2
2006年10月16日(月)

笛サイトをまわってみました。

やっぱり三上は某かんぱちの整備士とかやってた挫折キャラ役の
彼にしか見えない。笑ばかりが混みあげる。

もう戻れないゼ★


セール服と機関じゅーを観ましたよ。
あれね、ながさわまさみがね、誰かに似てるんよね、
誰よー誰なのよーと思ってみてたんですけどね、

あれだ、


子リザにそっくりなの。


若頭とお嬢さんとかって
まんまロイさんと子リザで良いと思った。

そう思うとちょう萌えでした。
やだ、キュンってしちゃうね!

それだけのために私はこれからセーラーを毎週観ようと思います。

若頭×お嬢さん万歳。


誰か同意見の人いない?!



BACK   
目次ページ