ありす [MAIL] [bbs]


My追加

〜日々のつぶやき〜

2007年10月06日(土) たまひよフェア

何となく見かけて応募していたたまひよフェアに当選したので本日行ってきました。

大人2人まで一枚の招待状で入れるので友達を誘って。。。
東京駅の今まで無かった中央線快速のホームにエレベーターが付いていてビックリ!嬉しいな♪

そうそう、たまたま間違って大手町方面へ出たらふるさと回帰フェアとかいうのをやっていて、友達と2人でかなり惹かれていました(笑)
だって、丁度お昼時でお腹も空いていたところに食べ物が振舞われていたりして。

美味しそうだったなぁ〜〜予定が無かったら行っちゃったのに(^ー^)
たまひよフェアも最後まで居て、かなり楽しんできました。

色々貰ったけど、これって妊娠中の人にはホント良いかもね〜〜
たまたま今日最終イベント時となりに居た人が、私を見たことがある気がするって事で少し話したけど…どうやら支援センターに行ったら会える事もあるかなぁ?って思っています(笑)

逢えたら楽しいのにな。


 < 過去  INDEX