するめ日記
DiaryINDEXpast


2014年02月27日(木) 誕生日

39回目の誕生日を迎えたのです。
実感がわかない。今だに独身で遊びまくりの毎日。それもまたいいのかもしれない。けど、自分的にはいろいろと振り替えると

「こんな39のはずじゃなかった!」

という感じなのです。
毎日会社のおやじにシアワセになってもらいたいからと50代の男を勧められたり金持ちがいいぞとかやめてといっても言ってくることに疲れてきて「結婚だけがシアワセなのか?」とも思ったりもするのです。

疲れる

友達もいっぱいいます。
孤独な時もあります。
恋をしたいなって時もあります。
バカやってシアワセだなって思ったりします。
甥っ子がどんどん大きくなってきてます。
泣くこともあります。
爆笑してることも多々あります。
むかつくことも妬む時もあります。
文句ばかり言ったりして呆れられてるのも知ってます。

疲れる

あんま考えすぎないように。
前向きに。
毎日1回は笑えるように。

がんばる。
39 Thank You
ありがとう。
こんな自分に付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしく。


辻ちゃん☆ |MAIL

My追加