ボヨねこMAX


2010年08月28日(土) バレー離れ



し て る ヨネー。

女子がブラジルに勝ったの
テレビニュースで知るくらいだもの。テヘ

今日の丑三つ時あたりにポーランド戦だか放送されるみたいだけど
さすがにちょっと見る気しない…
つうか起きてらんない…

( ・ω・)y-゚゚゚ <録画するほどでもないし女子だし(こら)


あ、衛星で放送あるのかリアルの。
じゃあそっち見よう。
お昼寝しなかったらだけど たぶんするケド…



でも世界バレーは楽しみー。
チョビが絶対見たがるだろうし。
一緒んなって見てくれる人がいるともっと楽しかろうv(。・ω・。)







2010年08月14日(土) 引き締まってないくせに



夏よネ
夏だもの

猛暑日にはならなくとも
真夏日でもキッツイの北国育ちには。

出勤前に25℃超えたらもう
アリエンティ〜なの北国育ちには。

むしろ朝20℃超えてる時点で
フゥ今日も暑くなりそうねゲンナリ…なの北国育ちには。


ていうか

あ た し は  !



会社は涼しいからスキ。

とか思ってたら日々体感する自宅と職場の気温差に
夏バテしたっぽい。

ヘタレ・・・ヘタレすぎる自分・・・(o´Å`)=з


食べるもんも食べられなくなって
じりじり体重が落ちてきました。

自分が元気に活動できる最低限の体重を下回った日にゃ
さすがに焦ったわー。

肉!肉食わなきゃあたしっ!!


食べずに減った体重なんて
食べさえすればすぐ戻るんだよね。ムカつくことに。ゲラゲラ







2010年07月17日(土) ぷにぷにとぶにぶには違うと思うの



夏だネ
薄着になってくると気になるよネ

N・I・K・U



・・・・・orz


小娘がぁー
あたしより身長高いのにぃー
体重も重いのにぃー
同じサイズのジーンズ履けるんだよねぇー

骨盤周りはあたしよりちょっと細かったりして
うっそーーーーーーーーーーん w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w みたいな。

でも股下合わないから(もちろん小娘のが長い)
共有はできないという。


・・・・・orz


ちょっとそれを目の当たりにして
ヤベェな…と焦ってるわけです。

太ももはヤツの方がぱっつんぱっつんだったことは
何のフォローにもならないのです。


レッグなんちゃらってエクササイズ器具があるけど
どうなんだろう…。
相方は 股関節痛めそう って。

口コミ見たら
股関節と膝痛めたって人もいたっちゃいたんだよね。

自分が痛めない保証はないものに
1万5千円はちょっと考えちゃう。


どうやって引き締めようかなー (。-`ω-)ンー







2010年07月03日(土) ほらネ やっぱネ




【紅白試合は、ありません】


て芦別。

行動起こそうと思ったらコレだよねー。
予想はしてたけどねー。

なんていうの?
試合は、ありません の間の句読点がよけいにイラッとするのねー。
単にワタシの精神衛生上なものだけれど。れどれど。


チクショーすぎるから
WLのテレビ放送はキチッとおさえなきゃ。


今年度の全日見たいもんねやっぱし♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪







2010年06月19日(土) ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ デタ



ぼうなすー キャッホウ!

正社員になったの今年度からだから
数割減かと思ったらまともに出た キャッホウ!

相方が最初のボーナスなんだから
全部自分の好きなように使いなさい
って言ってくれたよ キャッホウ!


でもそうはいかんぜよ… orz


お初だからこそ家族にも
なにかプレゼントしたいなと思うし。

お初っつーか
腱鞘炎にしてくれた職場でも出たんだけどね?
パート勤務だったしね?

雀の涙?
むしろバッタの唾液?(あのきしょいオレンジのやつ)
レベルでの支給だったから
誰かにプレゼントどころじゃなかったのー。


使い道考えるのたのすぃー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…






 < 過去  INDEX  


Y [MAIL]