ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365236hit]

■ ついつい
夕方に電話があって、食事に誘われた。
マロンパフェが食べたかったんで、近所のファミレスで食事。

で、シュリンプのジェノバ風ソースとウニのトマトクリームパスタとオニグラスープを食べた。
ついつい食べ過ぎちゃって、転んだらリバースしそうだったから慎重に歩いて帰って来たよ。
てか、今日一緒に食事した奴は、あたしが日記でデートデート書いてたから誘ってくれたらしいけど、それは安全日だからであって、エビスコ決めたかったわけじゃないぞ。
まぁいいけどさ。ごちそう様。


うちに戻ってから、またついついニコ生。
やばい。 ホント、最近やばい。
日記内検索したら、最初にニコ生を見始めたのが2年ほど前。当時もハマったっけなぁ。
半年サイクルぐらいでハマるんだよね、ニコ生。見ない時は全く見ないんだけどさ。
たまーに見る程度ならいいんだけど、いったんハマると仕事や私生活に影響が出ちゃうのよね(笑)。
ほどほどにしないとね…。


明日はいつもなら千恵の日なんだけど、断った。
智加枝が「明日は仕事を休んで用足しをして回る」って言うから、付き合おうと思ってね。
あたしはただ助手席に乗ってるだけだと思うけど、話し相手になれるでしょ。

■AM 4:38(16日)
11月15日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る