ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365282hit]

■ クソつまんねー
午前中に知り合いに誘われ、映画を観に行った。
渋々観に行ったんだけどね。だって「踊る大走査線3」なんて全く興味が無いんだもん。
まぁ、今の時期は他にこれといって興味ある映画も無かったし仕方なく観てたけど、やっぱ全然おもしろくなかった。 凄く期待してるとつまんなかったり、全く期待してないと意外におもしろかったりするんだけど、どっちにしてもこれはダメ映画だった。
キャラ増産し過ぎじゃないか? 若手を入れてるせいか、既存出演者の老け加減を再確認させられるというか…。 設定に無理があって、そのくせスピード感が無い。 今時ネット掲示板を脚本に入れるののさ、そのパターンはもういいじゃん…みたいな。 終わり方が「また続編を作ったらよろしくね」的な雰囲気もなんだかなぁ。
まぁ、大衆映画としてはあんなもんでいいのかな。

映画が終わったのが2時過ぎだったんで、近くのファミレスで遅めのランチ。
そのあと市内の日帰り温泉に行き、うちに戻ったのは夜。

寝てなかったのと暑かったのとで、なんだか疲れた。
やっぱり断って家でジッとしてればよかったかな。
この時期の昼間の活動は、気合いを入れないとダメだわ。
くだらないことで朝までずっと起きてた自分に反省。


明日は恒男さんちでパソコン作業だ。
(;o_o)今日こそ寝よう。寝ておこう。


■PM 10:47
07月21日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る