ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365286hit]
■ 心身ともに消化不良
知り合いが遊びに来てた。
ある程度の食材は買ってあったから「何が食べたい?」って聞いたら「酢豚!」って言うんで、たくさん作った。
うちの酢豚はジャガイモ入り。
貰ったインゲンやカブも入れちゃった。
食べ過ぎて、胃がもたれた…。
アントニオ・カナーレス主演の「ベンゴ」っていうスペイン映画を見てたら、ジプシー風のオバサンが「ラブユー東京」をソロで熱唱してた。しかも日本語のまま。 アンダルシアで繰り広げられる、人の死を軸にしたバリバリのフラメンコ映画なんだけど、どういう経緯でラブユー東京が使われたんだろ?
今日は他に、「CHOP SHOP」っていう貧しい黒人少年の映画と「パラノイドパーク」っていう犯罪少年の映画を見たんだけど、どれもヘビーだった。
こういう映画を3本連続で見るのは精神的に良くないわ…。気楽なアホ映画をはさみながら見ないとダメだな。
遊びに来た知り合いがさくらんぼ大好きだったんで、佐藤錦はほとんど無くなった。
ごちそうしたお礼に、来週あたり温泉に連れてってくれるらしい。日帰り温泉だけどね。
■PM 10:40
07月08日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る