ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365523hit]
■ 相変わらずオッパイ丸出し
今日は知り合いとお出かけ。
お昼はいつものカニサラダを食べに行った。他にも鰻の肝焼きとかいろいろ。
そのあと、すぐ前にあるお店でチャーミー・スノーアイスを食べた。
写真はサイドブレーキのとこに置いたスノーアイス。
カキ氷とアイスクリームの中間って感じ。
美味しいけどさぁ…。
ビニールの細かい切れ端が入ってたよ。たぶん、アイスの元が入ったパックかなにかの蓋になってるビニールが入っちゃったっぽい。お店からずいぶん離れてから気づいたから引き返さなかったけど、その場で食べてたら取りかえてもらったのにな。
昼過ぎからは、久しぶりにカラオケをしまくり。
2人で5時間。
でも、途中で話しをしてたから、曲数は1人10曲ぐらい。歌い足りねー。
夜7時頃には帰宅。
で、夜8時前。
グラグラ…グラグラ…グラグラ…グラグラ…グラグラグラグラー…っと、長い地震。
震度1で1分ぐらい、震度2で1分ぐらい、震度3で1分ぐらいと、徐々に大きくなってく揺れ。
地震慣れしてるあたしでも、さすがに不気味だった。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、時間をかけて揺れがだんだん大きくなっていくってのは、こえーよ。
すんげー長かったし。
どこまで大きくなるんだよって思った。
「まさか大震災とうとうキタ? どうしよう、あたし裸だ。 な、なにか着た方がいいかな?」と…。
まぁ最終的に震度3くらいだったから、今も結局パンツいっちょなんだけどね。
広範囲で夜8時頃だったせいか、2ちゃんの地震板は鯖が飛んじゃってた。
しかし、震度分布図を見て思ったけど、岐阜県の地盤は…なんなの?(笑)
■PM 11:38
08月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る