ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365621hit]

■ 戸惑い気味
あたしが1人ぼっちで寂しかろうと、智加枝がランチに誘ってくれた。家のことや仕事や実家のお母さんのことで忙しいだろうに…。しかもなぜか奢ってくれちゃった。あたしが「なんでよ、いいよ、やめてよ!」って言っても、「付き合ってもらったから♪」とか言ってたけど、付き合ってもらったのはあたしの方なのにぃ。次回はあたしが奢らせてもらおう。
一緒に買い物して帰ってきた。
てかさ、スーパーに行っても買うものが無いー(笑)。 食事はあたし1人だけだからてきとうに作っちゃうし、今は備蓄ものを捌いてるから、これといって買うものが無い…。
1人暮らしになってからの洗濯物の激減に驚いた。あたしは自宅ではほとんどTシャツ1枚だから、洗濯物を入れるカゴがなかなかいっぱいにならない。これからは洗濯は週に1〜2回か…。

1人暮らし、まだ慣れず。

■PM 9:03
10月27日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る