ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[365699hit]
■ 甘・安馬
相撲観戦のお土産の中にいつも入ってる甘栗。
「相模みやげ」じゃなく、「相撲みやげ」っす。
一緒に「くりわり君」ってのが入ってる。
くりわり君、目がキラキラし過ぎ。便利だけど。
そのくりわり君で、残ってた甘栗を食べまくっちまった。
智加枝から「ラポワールのラスクを買って持って行くよ」っていうメールがあったんで待ってたんだけど、来なかったのよね…。
甘栗、全部食べちまったよ…。
( ´_`)いつ来るの?ありつけるのは明日か?
あたしの人生には甘いものが必要だ…。
そういえば、智加枝がケーキバイキングに行こうとか言ってたっけ。
( ´_`)いつ行くの?もしかしてまたその場限りの発言か?
約束は守るものだと信じ、段取りをキッチリしたがるあたしはウザイかしら(笑)。あたしは有言無言両実行タイプなんで…。
大相撲中日、今日は安馬のうっちゃりが良かったー。
やっぱり魅せるねぇ、安馬は。
写真は、安馬のフィギュアなんだけど、安馬のだけ顔に筆でボツボツが描かれてる…。
そのボツボツっぷりがあまりにも酷い。筆でチョンチョンと適当に描かれてるんだもん。
ニキビ痕というより、変な病気みたいだ。
安馬のフィギュアだけあとから手間がかかるのね。
わざわざそんなボツボツを描かなくてもいいのになぁとも思うけど、「これ安馬だ」ってわかりやすいわな(笑)。
■PM 11:55
05月18日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る