ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[366521hit]

■ FD退院
FDが帰ってきたっ。
気になってた部分を全て直してもらったから、またまたお金がかかったけど、アイドリングは安定してるし、始動も絶好調。
燃費も向上するかも。せめて1リッター3キロ以上は走って欲しい…。
オイル交換もして、雨の中を気分良くドライブした。

1ヶ月前に真っ黒に染め直した髪の毛、すっかり茶色っぽくなってきた。
あたしは白髪が全く無い。過去に2〜3本見つかったことがあるけどね。
白髪が生えてこないと、苦労してないって気がしちゃうんだよなぁ。
白髪=苦労という図式があたしの中にあるんだよね。老化だけじゃなく、ストレスなんかも関係してると…。マリーアントワネットみたいに1日で真っ白になるってのは大袈裟だけど、少なからず、精神的なもんも関係してるんじゃないかと…。
つまり、あたしゃまだまだ苦労が足りないってことか?
今度は何色にしようかな。茶髪といっても、今はいろんな色があるからなぁ。ミルクティーみたいな色がいいかな。

■PM 11:50
02月26日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る