ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[366820hit]
■ 友達は財産
夕方、駅まで友人を送ってった。
昨日から今日にかけて楽しかったな。
友人が遊びに来たきっかけは、今年の年賀状に「アパートを引っ越したから少しだけ千葉に近くなった」って書いてあったんで「じゃ、遊びに来たら?」と。
「近くなった」と言っても、亀戸付近に住んでたのが新小岩になっただけだから2駅分くらいなんだけどね(笑)。でも新小岩はほとんど千葉県な気がする。
電話やメールはしてるけど、会ったのは5年ぶりくらいだから、お互い「あの頃と比べると変わったよねぇ…すっかり歳だよねぇ…」と、ぼやいたりした。
最後に会った時から比べると、友人の顔にはシワが目立ってきたし、あたしは20パウンドは太ったし…。ふっ。
次に会う時は更にまたお互い老け込んでるんだろうなぁ。でも別に悲しくなんかないぞっ。
今月13日にオフ会の話しが出てる。一緒に氷上麻雀や砂浜麻雀をした勇士達だ。今回も麻雀するけど、これといったネタは今のとこないな。
まだ本決まりじゃないけど、とりあえず13日は空けておこう。
■AM 1:43(2月3日)
02月02日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る