ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[366897hit]

■ 半ケツ⇒お尻が半分見えてる状態のこと
千恵の日。待ち合わせは午後からだった。ランチしてホームセンターの園芸コーナーを見てたら、すぐにミキの保育園のお迎えの時間になった。
ミキは、あたしが車に乗ってるのがわかると、ニコニコして保育園の門から走ってきた。千恵の手をふりほどいて(笑)。
千恵が「りえちゃん、ユーリンチーの作り方を教えて」と言うので、食材の買い物をしてから千恵んちのキッチンでお料理講座を。
その時、ミキがテレビのニュース番組を見てて、保険金殺人の裁判の結果の速報で大笑いしてた。何がおかしかったのかというと、キャスターが「判決です」って言ったのを「半ケツです」だと思ったらしい。その発想に思わずあたしも笑っちゃったよ。

←ちなみにユーリンチーってこんなのです。この前うちで食べた時に撮った写真。

明日は知り合いと出かける予定なんだけど、帰ってくるのは夜中になりそう。

■PM 11:11 (おっ、11月11日の11時11分だ)
11月11日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る