ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[366914hit]

■ 銚子の寿司屋・冬の庭
今日は園芸店に行った。
今の時期から春先まで庭で咲き続けるような花を物色しに。
春から夏までいろんな花が咲きまくってた庭が、ここんとこは寂しいんで。まだ咲いてるのはアサリナとブルーサルビアとパンダスミレくらい。土の下で眠ってる球根物が芽を出して花を咲かすのはまだ先だろうし。
エレモフィラって花が欲しかったんだけど、その店にはパンジーやビオラしかなかった。

オキザリスも売ってたけど、うちには3年前に植えたのが繁殖してて今年も咲きそうな感じだから、もう買う必要ないし。
やっぱりこの時期って庭に植えられる花の種類が少ないなぁ。
紅葉を楽しめる植物でも植えようかな…。

明日は茂原の友達が来る予定。銚子までツーリングだって。
銚子には有名な寿司屋があって、そこに行きたいって言ってたけど、そこはテレビや雑誌で紹介されたってだけで、そんなにおいしいとこじゃないんだよね。質より量って感じで…。

■PM 11:55
11月09日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る