ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[366924hit]
■ 親不孝者めっ
寒い。
北海道在住の夜羽さんちの方では雪が降ったらしい。でも夜羽さんは新婚だから寒くないんだぜ、きっと…。
また馬鹿がイラクで…。
イラク入りを止めた人には「まぁなんとかなりますよ」って言ったらしいね。
自己責任で行ったんでしょうから「すみませんでした」は、親に宛てた本人なりの遺言なのかもしれませんね。だから「また日本に戻りたい」ってのも「また日本に戻りたかった」と過去形で言った方が適切だったんじゃないかと…。
明日は千恵の日。
アンダー80センチのブラジャーを買いに行くらしい。この前の胡散臭いエステサロンで計ってもらったら、着用してるブラジャーのアンダーサイズが小さ過ぎるから贅肉が段を作ってると言われたんだってさ。ぷっ。
千恵は今までアンダー70センチだったんだよなぁ(笑)。
■PM 11:59
10月27日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る