ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[367180hit]
■ 大分産は生でイケル
今日はまた幕張の免許センターへ・・・。
知り合いが免許証をなくしてしまって再交付の申請だったから、行きはあたしが運転だった。
他人の車は気を使ってしまうー。高速道路は乗り慣れた車じゃないとダメだわね。
でもね、あたしは駐車場にきちんと入れるのだけは得意なのよ。初めて乗った車でも一発でど真ん中に。これって当たり前のようで出来ない人もいたりするんだよね。何回か切り返さなきゃキレイに入れられないとかさ。
付き合ってくれたお礼にと居酒屋でいろいろごちそうになってきたっ。お酒は飲めなかったけど。
そうそう、幕張に行く途中、どえらい事故を見かけたんだ。
大分ナンバーの大型トラックが民家の建物に突っ込んでた。2階建て倉庫みたいな感じだったな。トラックが半分くらいめり込んでて、建物に貫通した感じ。そこんちの人はさぞかしビックリしただろうなぁ。
帰りに居酒屋で食べた鯖の刺身は大分産だった。
■AM 0:25(ちょっと22日)
05月21日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る