ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[367180hit]

■ さみだる
雨雨雨。
午前中、千恵と買い物に行く時、ふと見上げたベランダに洗濯物がたくさん干してあったから「雨降るぞ、なんで干しまくっちゃったの?」って、あたしが言ったら、千恵が「え?大丈夫みたいな感じだったから・・降るかなぁ?」って。
「降るよ!台風きてんだってば!空見ろよ!真っ暗だよ!天気予報見なかったのかよ!」と言ったけど、千恵は「大丈夫だよ、きっと」って。
「まぁ千恵がいいならいいけどさ」ってことで、結局そのまま出かけた。
そしたらやっぱりお昼過ぎに降ってきた。
千恵は「りえちゃんの言うこと聞いておけばよかった・・クスン」と。もう遅いっつの。
なわけで、ちょっと遠出するつもりだったけど、途中で帰ってきた。
千恵んちの洗濯物はビショビショだった。
千恵にコインランドリーに付き合ってくれと言われ、えらい量の洗濯物を乾かしに。

千恵んちの近くの大きいコインランドリーは全機フル稼働してた。

嗚呼・・ベイシアで買い物したかったのになぁ。

■AM 0:05(ちょびっと20日)
05月19日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る