ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[367314hit]

■ 家から一歩も・・・
今日は例のホームセンターの開店セールに行こうかなと思ったんだけど、千恵から連絡ないから家でのんびりしてました。

昼頃、ネット通販の商品が届いた。昨日は留守で受け取れなかったんで、今日もう1度宅配屋さんが来た。

昼過ぎに千恵から電話が。
「昨日の川崎大師の帰り、ホームセンターの4キロくらい手前でもう渋滞してて車が動けなかった」と言ったら「じゃぁ今日は行かず、水曜は平日で空いてると思うから明後日で」ってことになった。
このホームセンター、国道沿いなんだけど、なんていうか・・付近に抜け道がないんだよね。裏道があっても一方通行だったり、田んぼのあぜ道だったり。

毎年、かけっこで決めてる兵庫の西宮神社の「福男」のニュース見ました?
ネットでもいろんな掲示板でスレッド立ちまくりでしたね。
10日のニュースでは「雪辱を晴らし見事に一番福を!」みたいに言ってたのが、11日には「卑怯な勝ち方だったらしい」って言ってて、12日には「一番福は返上されました」って。
確かにあれだけ騒がれちゃ福男もなんもあったもんじゃないわな。


まぁ、そんなわけであたしは今日1日ヒキコモリでした。

■AM 1:14(もう13日)
01月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る