ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[367671hit]
■車税に変な例外
また車税の季節が。
FDは654CCエンジンが2個だから1500CC以下の税金でいいってわけじゃないんだよね・・。納得いかないけどロータリーエンジンだけ例外なんだって。なんで例外かっていうと、TOYOTAやNISSANの重圧があったとかなかったとか。どっちだよ(ぷっ)。
てか、スーパーに買い物しに行くのに255馬力も要らんよなぁ。
知り合いが「ワイドショーに出るから見て見て!」って嬉しそうに電話してきたからまぁ、見てやってもいいかなとつまらん番組を我慢して見てたら・・。カットされたらしく出てないし(笑)。番組終わってから今度は半泣きで電話してきたよ。世の中そんなもんだよ。うん。
あの‘普通のサラリーマン’さんから借りてるチャットがファイルごとなくなって1週間くらい経つんだけど、このままだったらページ編集しないと。最近全くサイト編集してないからめんどくて・・。
22日の木曜は千恵の日で、23日の金曜は映画観に行く日で、24日の土曜は麻雀の日。忘れるな、あたし。
(゚∀゚ ;)えーと、今日は何曜日だっけ?
■PM 10:40
05月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る