ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[368069hit]
■大阪・淡路オフ・長文すんません
オフ会帰りの昨夜はヘトヘトで泥のように寝たっつの。
・1日目の16日
伊丹空港に着いてから、ホテルまでどう行けばいいのか全くわからずとりあえず梅田周辺まで行くバスに乗り、マルビルってとこで降りた。
んで、ホテルに電話して道案内してもらったんだけど、地下に入ってどーのこーのと言われ、地下に入ったはいいけどわかりづらかった〜。いろんな人に道を聞いて、ホテルにたどり着いたのが午後3時40分くらい。つまり1時間くらい地下をウロウロしてたんだな・・・。10分くらいで着くって言われたのになぁ。
で、そのあとハルもホテルに着き、2人でホテル周辺をウロウロ。そしたら!めちゃくちゃ安い店屋があって、あたしゃ滋養強壮剤とかトリートメントとかいろんなもんを買いこんでしまい、旅行カバンがパンパンになってしまった・・。(ふっ・・やっぱバカだなぁ、あたし)
そして、集合時間8時ってのに合わせ少し早めにホテルを出て梅田のビッグマンに向かう。
そしたらさぁ!ホテルに来る前に待ち合わせ場所を確認していたハルが自信満々に「こっちです!」と言う方向にひたすら歩く。歩いた。とにかく歩いた。しかし・・・だんだん寂しい街並みになってきた・・・。
こりゃおかしいぞと・・・。もうすぐ8時だぞと・・・。
道端で工事してたおじさんに聞いたら・・・。そこは歩いたら遠いから地下鉄乗って言ったほうがいいと言われた・・・。
「えぇぇぇ〜〜〜っ!?」
( ´−`)y─┛~~ ハルが指し示し進んでいたのは逆方向だった。全く正反対の方向に歩き続けていたんだわさ。
んで、走った・・・。もうとっくに着いて待っているだろうみんなに携帯で「遅れます〜!ごめんなさい〜!」と連絡しながら走った・・・。汗だくで走った。
約30分遅れで着き、そのあと居酒屋を探し・・・9時くらいから呑んだ。
とにかく呑んだ。最初の一杯目は走って暑かったし喉が渇いてだから一気。みんなも呑みまくり。
呑んでばかりであんまり食べなかったなぁ。(今考えればそれが良くなかったのか?)
2次会はカラオケ屋で、そこでも呑み続け、みんな「終電の時間だし・・」ってことで日帰り方々は帰って行きました。
日帰りの人達とは開始時間が遅くなっちゃったのであまり話しが出来ず、少し残念だったけど、それでも盛りあがって楽しかったっす。
カラオケ部屋が暗かったのでよく撮れてないんですがとりあえず参加者の皆さん・あらぁきぃさん・うーさん&みそさん・ハル
泊まりのハルとあたしは、そのあと1時間くらい(かな?)延長して歌いつづけ、もうカラオケは気が済んだからとカラオケ屋を出た。
で、いい調子になってたあたしはホテル前の屋台を見つけた。お客さんがいっぱいで(みんな男性だった)入る隙間がなかったんだけど、女2人(あたしとハル)が突っ立ってるのを見て席を詰めて、真ん中に座らせてくれた。というか真ん中に座らされた。で、知らない人達とエロ話しなどをしながら呑みまくり・・・。
(´_`)そのあたりから記憶がないんだなぁ・・・。
・2日目の17日
翌朝、ハルがチェックアウト時間の10時頃にあたしの部屋に来たんだけど、そこらへんも寝ぼけててよく覚えてない(笑)。とりあえずあたしは延長しなきゃだめだからと、ハルだけ帰っていく・・・。
さぁ、早く帰り支度しなきゃと思ったらコンタクトがない。コンタクトケースがカラなのにコンタクトは目に入ってない。20分か30分くらいしてやっとコンタクトが見つかり(コップの中に放りこんであった)、軽くシャワーを浴びて荷物をまとめたら11時・・。延長料金しっかり取られた(笑)。
[5]続きを読む
11月19日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る