ID:99836
★〜(ゝ_σ) 727日記
by RIE727
[368219hit]
■感涙っ!
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
シューちゃん・・・よかったね・・・うぅぅ(((号泣)))・・・。
でもなんであたしが観に行かなかった時に限ってタイトル獲るの?
ま、いっか♪フェラーリに乗ってワールドチャンピオンだぁ♪とうとうやってくれたよ。
ちなみにあたしはいつもTVでF1観る時、ネット等で最初に結果を見ないようにしてます。
(シューマッハが出なかったレースのときはネットで最初に結果見てたけど)
で、今年は鈴鹿に行けなかったので他の国でのレース同様ネットでF1関係のとこは見ないようにして、夕方、ヤフーでライブチケット関係のサイトを検索しようとしたら・・・。
載せるなよ、ヤフー。
思いっきり表紙の「トピックス」のとこに【シューマッハが総合V】とかって出てるし・・・。
ったく。
せめて表紙には【F1日本G結果】くらいでやめといて欲しかった。
やってくれるぜヤフーさんよぉ・・・(笑)。
ってか、フジTV、F1関係の取材や解説者にわけわかんない芸能人とかアナウンサー使わないで欲しいよ。
視聴率に関係するとでも思ってるのか???だったらせめて日本Gの時くらい地上波でも生中継しろっつの!
他の国でそんなことしたら抗議の嵐だぞ。
…いいんす。鈴鹿行けなかったあたしが悪いんす。(涙)
しかし今年に限って行けなかったのは人生最大の失敗かも。
はっ!?(゜つ゜;)
まさか・・・シューちゃんが今年ワールドチャンピオンになったのは、あたしが鈴鹿行かなかったから?
■2000年10月09日 03時19分54秒
10月09日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る